• ベストアンサー

好きな海外アーティストは誰ですか?

好きな海外アーティストは誰ですか? 僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 皆さんが好きな海外アーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな海外アーティストは誰ですか? 私は TWICEさんです。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=ofmvk_O2LIM この曲を聴いて、めっちゃくちゃハマりました。 >僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 テイラー・スウィフトさんもステキですよね。

Marimari1986
質問者

お礼

TWICEさんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• sng3gs
回答No.8

海外で気に入っているアーティストは、下記です。 ※あまり、歌詞の入った曲は聴かないので... Gregor F. Narholz

質問者

お礼

Gregor F. Narholzが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• itariii
回答No.6

Marimari1986 さん、こんばんわ。 テイラー・スウィフト、いいですよね~。 彼女、作曲もするのですかね。。 私は彼女の曲では、やはり「シェイク・イット・オフ」が好きですね。。 PVも、特に好きです。(バレエのやつです) Marimari1986 さんは、彼女のどの曲が、お好きなのでしょうか。 レディー・ガガも、私も好きです。 本当に歌が上手いですよね。 私が好きな海外アーティストは、挙げればキリがないのですが…、 マドンナや、ティアーズ・フォー・フィアーズ(本当にいい曲です…!)、 ビヨンセ、ジャミロクワイ、ブリトニー・スピアーズ、 アヴリル・ラヴィーン…。 クリスティーナ・アギレラとかも好きですね。歌が本当に上手いです。 それから、No.2のlolipop-sapporo さんもおしゃっている、 ホール&オーツも好きですね。 古いところで言うと ロクセット、T・レックスや、スウィング・アウト・シスター、ワム、 「カモン・アイリーン」のデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ、 「リラックス」のフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド、 「マイ・シャローナ」のザ・ナック、 「ラジオ・スターの悲劇 」のバグルスとか…。 あ、バングルスも好きです!(プリンスが曲を提供したガールズバンドです。) ニルヴァーナやガンズ・アンド・ローゼズなどに はまった事もありましたね~…。 (マドンナや、ティアーズ・フォー・フィアーズも古いのですが…!) 本当に、挙げていけばキリがないので、 この辺にしておきますね…! 挙げていたら、ティアーズ・フォー・フィアーズの曲を 聴きたくなってしまいました…!(^^;) 一応、載せさせて頂きます…。 もしご興味がございましたら、聴いてみてください…! Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=VAtGOESO7W8 Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=aGCdLKXNF3w

質問者

お礼

そうなんですか。シェイク・イット・オフ、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >Marimari1986 さんは、彼女のどの曲が、お好きなのでしょうか。 うーん、テイラー・スウィフトの曲は全部好きなんですが、一番好きな曲が、「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」ですね。

• nonamelane
回答No.5

こんにちわ バネッサウイリアムスです。他にもいろいろいますが、今日はアルフィという曲を思い出しました。この歌は他の歌手も歌っていますが、私は彼女の歌い方がすっきりしていて好きです。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• yaasan
回答No.4

Meja(メイヤ)です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• hiodraiu
回答No.3

亡くなりましたがプリンスは天才だと思ってます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

ビリー・ジョエル、ポインター・シスターズ、ホール&オーツ。 古いアーティストばかりですいません。

質問者

お礼

いいえ。古いアーティストばかりでも良いですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

ガガ様私も好きです あとはマドンナとシンディ・ローパーですね(*^^*)

質問者

お礼

そうなんですか。マドンナとシンディ・ローパーも良いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。