• ベストアンサー

好きな海外アーティストは誰ですか?

好きな海外アーティストは誰ですか? 僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 皆さんが好きな海外アーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな海外アーティストは誰ですか? 私は TWICEさんです。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=ofmvk_O2LIM この曲を聴いて、めっちゃくちゃハマりました。 >僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 テイラー・スウィフトさんもステキですよね。

Marimari1986
質問者

お礼

TWICEさんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (52/344)
回答No.8

海外で気に入っているアーティストは、下記です。 ※あまり、歌詞の入った曲は聴かないので... Gregor F. Narholz

Marimari1986
質問者

お礼

Gregor F. Narholzが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (199/795)
回答No.6

Marimari1986 さん、こんばんわ。 テイラー・スウィフト、いいですよね~。 彼女、作曲もするのですかね。。 私は彼女の曲では、やはり「シェイク・イット・オフ」が好きですね。。 PVも、特に好きです。(バレエのやつです) Marimari1986 さんは、彼女のどの曲が、お好きなのでしょうか。 レディー・ガガも、私も好きです。 本当に歌が上手いですよね。 私が好きな海外アーティストは、挙げればキリがないのですが…、 マドンナや、ティアーズ・フォー・フィアーズ(本当にいい曲です…!)、 ビヨンセ、ジャミロクワイ、ブリトニー・スピアーズ、 アヴリル・ラヴィーン…。 クリスティーナ・アギレラとかも好きですね。歌が本当に上手いです。 それから、No.2のlolipop-sapporo さんもおしゃっている、 ホール&オーツも好きですね。 古いところで言うと ロクセット、T・レックスや、スウィング・アウト・シスター、ワム、 「カモン・アイリーン」のデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ、 「リラックス」のフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド、 「マイ・シャローナ」のザ・ナック、 「ラジオ・スターの悲劇 」のバグルスとか…。 あ、バングルスも好きです!(プリンスが曲を提供したガールズバンドです。) ニルヴァーナやガンズ・アンド・ローゼズなどに はまった事もありましたね~…。 (マドンナや、ティアーズ・フォー・フィアーズも古いのですが…!) 本当に、挙げていけばキリがないので、 この辺にしておきますね…! 挙げていたら、ティアーズ・フォー・フィアーズの曲を 聴きたくなってしまいました…!(^^;) 一応、載せさせて頂きます…。 もしご興味がございましたら、聴いてみてください…! Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=VAtGOESO7W8 Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=aGCdLKXNF3w

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。シェイク・イット・オフ、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >Marimari1986 さんは、彼女のどの曲が、お好きなのでしょうか。 うーん、テイラー・スウィフトの曲は全部好きなんですが、一番好きな曲が、「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」ですね。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (374/1261)
回答No.5

こんにちわ バネッサウイリアムスです。他にもいろいろいますが、今日はアルフィという曲を思い出しました。この歌は他の歌手も歌っていますが、私は彼女の歌い方がすっきりしていて好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2710/12228)
回答No.4

Meja(メイヤ)です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (445/2809)
回答No.3

亡くなりましたがプリンスは天才だと思ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

ビリー・ジョエル、ポインター・シスターズ、ホール&オーツ。 古いアーティストばかりですいません。

Marimari1986
質問者

お礼

いいえ。古いアーティストばかりでも良いですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

ガガ様私も好きです あとはマドンナとシンディ・ローパーですね(*^^*)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。マドンナとシンディ・ローパーも良いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 海外のアーティストで有名な人は?

    最近の海外のアーティストですぐに誰でも名前と顔が出てくるのって誰ですか? 昔の有名人だと最近の人でもわかりますよね? マイケル・ジャクソン ビートルズ レディー・ガガ テイラー・スウィフト ここ2,3年で日本人でもすぐに名前と顔が思い浮かぶ海外アーティストってだれですか?2,3人あげてほしいです

  • 今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

    今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

  • 海外アーティストの人ってテイラー・スウィフトとか1

    海外アーティストの人ってテイラー・スウィフトとか170億円稼いだとか言ってますがあれってあの中から税金とられてると思いますか?それとも既にとった後の金額なんですかね?ジャスティン・ビーバーとかも90億円稼いだとかサイトに載っていましたがどうなんですかね?

  • レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海

    レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海外の女性アーティストの名前が分かる方はぜひ!教えてください(´ω`)

  • 来日中のレディガガに会えませんか?

    いま来日中のレディガガを見るチャンスないですかね?109に行く予定とかききましたがスケジュール分からないですよね。成田に出迎えに行ったファンの方はどうやってスケジュールを知ったんでしょうか? 今年、テイラースイフトが渋谷のZARAで買い物してるのを見ました。あんな幸運でガガ様に遭遇出来ないかなと思います。

  • アリアナ・グランデと比較されるアーティストって?

    知恵袋でよくアリアナ・グランデとテイラー・スウィフトとか、アブリル・ラビィーンなんかが比較されているのを見かけるのですが、アリアナ・グランデとテイラーやアブリルは音楽テイストが全然ちがうし、比較するのは無理っぽいと思うのですが、もし、みなさんがアリアナと比較対象にするとしたら誰を選びますか?

  • どうやって海外アーティストの情報を???

    みなさん、海外アーティストの情報をどのように仕入れていますか? 日本のアーティストなら、テレビやラジオ、有線や様々なメディアを通して仕入れられます。 たとえ誰が歌ってるかわからなくても「この曲いいな」と思った曲をパソコンなどで調べると出てきて 「よし、このCD買いに行こう!」という流れになるのですが、海外アーティストの場合そうはいきません。 テレビでもCMソングで聞いたり、たまに音楽番組に出ていたりするくらいで。。。 ぼくはラジオは聞かないので、テレビのみの情報になってしまいます。 雑誌では、曲はわからないし。。。 みなさんどのように情報を手に入れていますか?

  • 海外アーティストの…。

    海外アーティストで日本の「19(ジューク)」のようなフォーク+POpテイストな、あまりガヤガヤうるさい幹事でないバンド、デュオ、シンガーソングライターはいますか? 海外アーティストはHIPHOPやPUNKといった類が多い気がして…

  • 海外アーティスト教えてください

    若者向けの人気アーティスト教えてください バックストリートボーイやインシンク・BLUEなどの テンションの上がる歌など、ノリノリになれる歌の海外アーティスト教えてください 男性アーティストだけでなく、女性アーティストなども教えてください できるだけ、たくさん教えてください ツタヤ・ファミブなどでレンタルできるアーティスト教えてくれると助かります

  • 海外アーティスト?

    海外アーティスト? http://58777150.blog.163.com/ このサイトを開いた時に一番最初に流れてくる曲のアーティストもしくは、曲名わかる方いませんか? ぜひ教えて下さい!!