• ベストアンサー

SONY ステレオで非インナーイアフォンが欲しい

aozakana_dhaの回答

回答No.4

価格.comで 装着方式:インナーイヤー ドライバ口径:10mm以上 で絞り込むと耳の中に押し込まないタイプのイヤホンがヒットします。 http://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=saledate_desc&Equip=2&DriverDiameter_num=10&DispTypeColor=1& 他の方が回答している通り、ソニーのものは1種類しかないようです。 他に多少ソニーとかかわりのあるメーカーとしてナインウェーブというのがあるようです。 http://www.9wave.jp/studioseries.html

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございます♪ SONYに拘りがあるかというと、あまり無いのですが、音質が良かったんです。 昔からSONYのイアフォンを使っていて、それしか知らないので比較したことがない為、どのメーカーが音質がいいのかよく分からないのです(笑)。 ※試して外れだったら嫌ですし…。 >インナー インナーですが、耳穴に押し込むタイプだと勝手に思っていますが、調べてくださったHPでは、エレコムのイアフォンは、そういうタイプじゃありませんね。『インナー』の定義がいまいちわからないです。 取りあえず、SONYのイアフォンが買えて良かったです