• 締切済み

仙台市内のオススメロード自転車店について

bonobonの回答

• bonobon
回答No.1

私の独断と偏見でお答えします♪ (1)ベルエキップ メカニックテクはきっと一番かも。ライドも確かやってるみたい。参加した事無いけど。。。            場所が仙台駅からかなり遠く、車がないと大変かも~。接客イイ感じ♪ (2)つちだサイクル 昔からあったような老舗。学生には優しい。掘り出し物探しは楽しいかな。             一見さんには。。。って仲間がいってた♪ライドは不明。。。 (3)プロトン ちょっと新しさが漂うオシャレな感じ。駅前からまっすぐ歩けばつく。接客は一番イイかも♪        ライドは1度参加。ガチとのんびり両方あるみたい~ (4)二輪工房佐藤 あるのは知ってるけど。。。 (5)ハヤサカサイクル アーケードにあって一番行きやすいのでシティーサイクル整備してもらったけど。。。冷たい感じ。               品揃えは一番なんだけど。。。 (6)シクロヤマグチ 行ったことないので、そのうち行ってみようかな。駅から歩くとなると結構遠い?? ※トライアスロンがきっかけのワタシとしてはプロトンがおススメ♪ロードとトライアスロン両方揃ってるから♪  スタッフ若いし、客層も若い♪うっふっふ♪  

BIKERIDER81
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! それぞれのショップの特徴なども行ってみないと分からなそうなので、一度各店舗に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!