• ベストアンサー

オイルサーバーです

使い方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LM6
回答No.2

使い始めや灯油を空らにしてしまった場合は エア抜き?呼び水・・・水ではなく呼び油が必要です。オイルサーバーを開けてスポイトか小さなコップで灯油をいれてスイッチ・オンで汲み上げます。フロートスイッチが内蔵されておりますので暖房器具が灯油を消費した分汲み上げます。 使用方法はオイルサーバーの側面やフタのウラに書いてあるかと思いますので注意して見てみてください。

lupanmayu
質問者

お礼

ありがとうございます! 説明書きがなくて、流出弁を閉じるとストーブがつかなくて(;^_^A 開けたままでいいのでしょうか? 電源入れとけば勝手に汲み上げてくれるのですね(≧∇≦)

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.1

灯油など、タンクから燃焼機器まで自然の落差が足りない時に使う物です。 そういうことをおききになりたいのではない??

lupanmayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 質問が短略ですみませんでした(;^_^A 説明書がなくて細かい使用方法がわからなくて 手探りで使ってました