解決済み

オイルサーバーです

  • 困ってます
  • 質問No.8369250
  • 閲覧数2480
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

使い方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (62/134)

使い始めや灯油を空らにしてしまった場合は エア抜き?呼び水・・・水ではなく呼び油が必要です。オイルサーバーを開けてスポイトか小さなコップで灯油をいれてスイッチ・オンで汲み上げます。フロートスイッチが内蔵されておりますので暖房器具が灯油を消費した分汲み上げます。 使用方法はオイルサーバーの側面やフタのウラに書いてあるかと思いますので注意して見てみてください。
お礼コメント
lupanmayu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
説明書きがなくて、流出弁を閉じるとストーブがつかなくて(;^_^A
開けたままでいいのでしょうか?

電源入れとけば勝手に汲み上げてくれるのですね(≧∇≦)
投稿日時 - 2013-12-02 08:30:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (293/1135)

灯油など、タンクから燃焼機器まで自然の落差が足りない時に使う物です。
そういうことをおききになりたいのではない??
お礼コメント
lupanmayu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!
質問が短略ですみませんでした(;^_^A

説明書がなくて細かい使用方法がわからなくて 手探りで使ってました
投稿日時 - 2013-12-02 08:34:38