• ベストアンサー

神風特攻隊 大石伍長のこと

こちらで特攻隊について何回か質問をして、毎回勉強になる回答を頂き感謝しています。 また質問なのですが、ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。  「今日われ生きてあり」という本を読みました。 その中に大石清伍長の妹に宛てた遺書が紹介されていました。 特攻隊の出撃記録を見たのですが、大石清なる人はいませんでした。(私の見落としかもしれませんが…) あるHPでは、大石伍長の話は作り話では?という意見がありました。 実際はどうなのでしょうか? 知っている方、教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 2月ごろ↓の掲示板板でも同様の話題が出ており、 その可能性は、あるような感じですね。 http://bbs10.otd.co.jp/kamikaze/bbs_thread

参考URL:
http://bbs10.otd.co.jp/kamikaze/bbs_thread