• ベストアンサー

神風特攻隊のパイロットはどうして地獄に落ちた?

https://www.youtube.com/watch?v=vWQMPgXFysI このビデオで疑問なんです。 最後の描写で彼の魂が天国に行ったり軍神になった解釈ができません。他の隊長さんや隊員は桜の木の下で盛り上がってるんでしょうか。地獄行きは彼一人なのかそれとも神になれずに全員が地獄なのか、どう解釈すべきでしょう?

noname#229466
noname#229466

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.2

捏造映像なので気にしないことです

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

これ、韓国が勝手に作ったもので、内容も間違っていますよw Youtubeにあるから、本当とか、アニメ映画などになっているから本当のことだと思われない方が良いですよ。 ことしは韓国が作った軍艦島の映画が内容が大きく間違っていると言うことで笑い者になったりしていますからね。 韓国の監督によって、考えられたお話でしかありません。

関連するQ&A

  • この世がある理由とは?

    たとえ話で、悪いこと(人殺しなど)したら地獄とかいうけど、それなら最初からこの世を生み出さなきゃいいのに。そうすれば戦争もない。だから死後は天国や地獄はないと思ってる。死んだらみんな同じ世界というか、同じことになると解釈してます。 この世を生み出したのが神様なら、神様の責任ということになります。でも、そうすると神様はどう誕生したのか、と疑問が生まれてくる。 考えてもわかりません。 この世がある理由は何ですか?

  • ■米中韓国は地獄行き決定ですよね?!

    ■米中韓国は地獄行き決定ですよね?!嘘つき過ぎ!神への冒涜ですよね? 日本に罪をなすり付けて聖人面もいい加減にしろよ! どれだけ、魂が腐ってるのか?! 特に米国は、「性売買なんてなんてこと言うか?!」と聖人面して 橋下氏が言ってもいないことを歪曲して、報道していますが、 米韓のように、一般の女性を現地で調達しまくり、 その場で即レイプ・証拠隠蔽の為に虐殺なんて事をする鬼畜集団の方が、 性交渉のプロ女性の合意の下、高い料金を支払って、 キチンと性処理することの方が、罪深いんですか?!! だいたい、韓国では朝鮮戦争のときに、 北朝鮮の一般女性をドラム缶に詰め込んで、 トラックで連れ去り、夜になって彼女達をドラム缶から引き出して、 米兵と韓国兵の両方で、虐殺レイプしまくってましたしね。 お前ら米韓の方が、神をも恐れぬ悪魔だし、 いまだにそれを反省もしないどころか、 聖人面して、他国に責任転嫁しているなんて、 地獄行きは確定ですね!!! お前ら米韓中が、どれほど巧妙に悪どい工作をしても、 神様は【お前達の悪行】は、全てお見通しだということを忘れるな! こんな糞米中韓に、尻尾を振ってる 日本の売国政治家や官僚やマスゴミも、【同じ穴の狢】で、全員地獄行きなんだよ。

  • チャンネル桜は★モンスターペアレント★ですか?

    ▼チャンネル桜・性描写規制成立は当然▼ http://www.youtube.com/watch?v=u7gCeIhs18k ▼チャンネル桜の横暴な押し付けボランティア映像▼http://www.youtube.com/watch?v=5JNx2N5AUUk&feature=player_embedded ▼チャンネル桜が東電御用学者を出して原発擁護、コメント欄で大バッシング▼http://www.youtube.com/watch?v=EcDXRCyyrPI チャンネル桜の連中は巷で良く言われる★モンスターペアレント★で在りましょうか?

  • 神風特攻隊のようなことは

    日本が理不尽な侵略行為を受けた時などに、状況によっては神風特攻隊のようなことを再びやることも辞さないという精神であるべきなのか、それとも、どんな状況になろうとも二度とやってはいけないという意思を持つべきなのか、どちらの方が望ましいのでしょうか。個人的な考えを教えて下さい。 (戦闘機で突っ込むということだけでなく自爆攻撃を広く含みます)

  • 神風特攻隊

    神風特攻隊で亡くなられた方々は、お国のために勇敢に戦ったということで、敬意が払われているのでしょうか。 あるいは、単なる戦争の犠牲者として、憐れまれているのでしょうか。 一般的には、どのように受け止められているのでしょう?

  • 神風特攻隊

    YouTubeで「神風特攻隊」と検索すると当時の映像が見れますが、あの作戦が実施された場所は正確にはどの辺りですか?そして、あれだけの攻防があった場所の海底には今も沈んだ戦闘機や敵の空母が眠っているのですか?全て戦後に引き上げたのですか?

  • 神風特攻隊のこと

    こんにちは。 第二次世界大戦で行われた 特攻に思うことを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 神風特攻隊

    神風特攻隊は必要でしたか?

  • 神風特攻隊についての考え方

    僕は、ちょっとした機会があって神風特攻隊の人々を知りました。 ホームページとかも拝見し、結構深く調べてみました。 深く知れば知るほど悲しくなってきて、涙が止まらなくなりました。 僕は、彼らを英雄だと強く思います。今の日本に自分のすべてを捨て、大切なものを守れる人がいるでしょうか。自分が死ぬと分かっていても大事なものを守りたいと思う人がいるでしょうか。作戦としては、間違っているとは思いますが、彼らは間違っていないと僕は思います。見習うべきだと思います。でも、これは僕の個人的な思いで皆さんがどう思っているかは分かりません。そこでお聞きしたいのですが、正直、皆さんは彼らをどう思いますか?

  • 神風特攻隊

    某掲示板で「神風特攻隊は日本の恥だ。自爆バカ。」と書かれていていました。神風特攻隊とは誇れるものではないのですか?僕は今まで日本国の為に犠牲になり、そのように戦ってくれた事を誇りに思っていましたがそれは、間違いなんですか?