• 締切済み

アメリカのインテリアデザイナーに詳しい方

私は現在、インテリアのことについて卒業論文を進めております。  そこで、アメリカのインテリアデザイナー、「フランク・ニコルソン」についての資料を集めています。 いくら探しても、彼が手掛けた作品など、書籍が見つからず、困っております。 ザ・リッツ・カールトン東京を手掛けたデザイナーなのですが、ザ・リッツ・カールトン東京の客室についても詳しい資料をご存知の方は、どうか、力をお貸しください。 お願いいたします。

• 業界

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1