• ベストアンサー

スパイウェアの削除後より

Mitzの回答

• Mitz
回答No.2

>他のもので削除をしたところ... 「Msconfig」のスタートアップにて「チェックを外した」とかでしょうか? ここのチェックを外したのなら、再度入れてください。 チェックを外すと、外した物については常駐しなくなります。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006817#6
chuko
質問者

補足

説明が足らずすみません(汗 HijackThisというものを入れて検索削除したところというのが正しいです。 Msconfigはさわっていません。