• ベストアンサー

ラバーのヒール 高さを低くしたい

お尋ねします ラバーのヒール9センチ位を1.5センチ低くできますか? ラバーはできませんか?ウエッジじゃなければできると。。。 その際にカットして低くするところはヒールの上をカットするのですか? おいくら位かかりますか?

noname#188212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴の販売に携わるものです。ご参考までに。 ウェッジでなく、通常のパンプスやブーティーのような形の靴なら、街の靴修理屋さんでヒールカットしてくれると思います。 ゴムヒールとありますが、ヒール本体はプラスティックのような硬い素材かと思います。 そのヒール本体の、上ではなく下の接地面側をカットして、表面(接地面)にラバーを付ける修理になるかと思います。 料金は2000円~3000円くらいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました