• ベストアンサー

ラバーのヒール 高さを低くしたい

お尋ねします ラバーのヒール9センチ位を1.5センチ低くできますか? ラバーはできませんか?ウエッジじゃなければできると。。。 その際にカットして低くするところはヒールの上をカットするのですか? おいくら位かかりますか?

noname#188212
noname#188212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

靴の販売に携わるものです。ご参考までに。 ウェッジでなく、通常のパンプスやブーティーのような形の靴なら、街の靴修理屋さんでヒールカットしてくれると思います。 ゴムヒールとありますが、ヒール本体はプラスティックのような硬い素材かと思います。 そのヒール本体の、上ではなく下の接地面側をカットして、表面(接地面)にラバーを付ける修理になるかと思います。 料金は2000円~3000円くらいかと思います。

noname#188212
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヒールのことなんですが・・・

    こんにちは! 8センチのヒールをカットしまして、6センチくらいにしたいと思います。 色もクリーム色を黒に染色したいのですが、出来るかどうかと大体の目安の値段を教えて下さい よろしくねがいします

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • ブーツのヒールを低くしたい

    ブーツのヒールを削るか取り替えるかして低くしたいんですけど無理ですか? できるとしたらいくらくらいですか? できないとしたらそのブーツ10センチヒールなんですけど慣れたら普通に歩けますかね?泣

  • ヒールの高さのはかりかた

    こんばんわ 通販でパンプスを購入しようと思っていろいろ見ていて、ヒールの高さがすごい重要なのですが、手持ちのパンプスをはかってみてふと疑問がでました。 ヒールはよく7センチとか12センチとかありますが、あれってどこからどこまでの高さなんですか? 手持ちのパンプスのどこからどこまでを計ればヒールの高さになるんでしょうか? 床からかかとのところまで? それともヒール部分? 今はいているのがすごくちょうどよい高さなのですが、ヒール部分だけだと4センチくらいで、かかと部分までだったらちょうど8センチありました。 これは何センチヒールにあたるのでしょうか。

  • サンダルのヒールついて

    サンダルのヒールついて 私は高校生で、 夏は ほぼサンダルを履きます。 今までは、ウェッジソールで ヒールが5~6cmくらいのしか 履いたことがありません。 ですが、私は脚が短く、 さらに 太いので、 ヒールが10cmくらいのものにも 挑戦してみたいと思いました。 しかし、私は外反母趾なんです。 まだ、痛みがあるような ひどい状態では無いのですが、 ヒールの高い靴を履くことによって 痛みが出たり、悪化したりしないか 不安です。 (指に挟む物などで、 予防などはしています) 外反母子の人は、 やはり 高いヒールの靴は 履かないほうが良いのでしょうか。 また、履く場合は ウェッジソールかピンヒールの どちらが良いかも教えて下さると 嬉しいです^^ ちなみに、大人っぽくor森ガール っぽくしたいです☆ よろしくお願いします。

  • リーガルのヒールの音

    こんにちは。 彼に、リーガルの春のパンプスを買ってもらいました。 靴底はモールドラバーソール、5センチヒールの革靴(キッド)です。 たくさん歩いても足が痛くなりにくく、とても素敵な靴ですので、これからも長く履いていきたいと思っています。 嬉しくて最近よく履いているのですが、他のパンプスと比べてヒールの「コツコツ」という音が若干大きいような気がします。 また、今日側溝の蓋の上を歩いていたとき、「キュッキュッ」という音がしました・・・。 以前、リーガルのシンプルな黒のパンプスを持っていましたが、こういう音はしませんでした。 買ったばかりですので傷んでいるとは考えにくいのですが、モールドラバーソールだとこのような音がするものでしょうか? リーガルのお店に問い合わせるのが早いとは思いますが、リーガルの靴を愛用している女性の方のご意見、ご経験談を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • パンプス ヒールの高さは何センチが多いですか?

    靴擦れを起こしやすいので、履きやすい3センチかせいぜい5センチくらいのパンプスばかりを履いているのですが、皆様何センチくらいのヒールの靴を普段履いていますか? ヒールが高いほうがおしゃれ度が上なんでしょうかね?

  • 靴のヒール

    ヒール靴を用いて医学的研究をしています。 同じ靴で、ヒールの形状を選択して購入できるサイトまたは店舗を教えてください。 (ヒールの形状とは、ピンヒール、ウエッジソール、普通のよくあるヒールです。) または、低価格で靴のオーダーメイドのできるサイトまたは店舗を教えてください。 お願い致します。

  • 会社指定のヒール靴が痛い。何とかしたいのですが・・

    私が新しく働き始めた職場では会社指定の靴を履かなければなりません 5-6センチ入りのヒール靴なのですが もともとヒールになれない上、立ちっぱなしなので足がもう辛くてきました 最近では普通の運動靴に履き替えても歩きたくなくなるほどで 私生活にも影響が出ています ちなみにインソールを2重(フル&つま先用を二重重ね)にしたり 靴を広げてもらったりということはしましたが あまり効果がありません。 ヒールの部分を影響が出ない程度に綺麗に切り落とすとか 逆ににこっそりつま先の方にラバーを足すとか そんな様なパッと見ただけでは分からない改良サービスはあるのでしょうか 他何か良い案をご存知であればぜひぜひ教えて下さい よろしくお願いします

  • ヒールの高さって・・・・

    5センチのヒールを履いても実際の身長より5センチ高くなる事はないと聞いた事ありますが、実際の所そうなんでしょうか? ご存知の方教えてください!!!! 身長が高い為、ヒールの高さでいつも悩みます。

専門家に質問してみよう