• 締切済み

Win8.1で為替のリアルタイム表示をする

Win8.1にバージョンアップしたところ、マネックスFXの為替のリアルタイム表示が出なくなりました。 どうしたら元のように表示できるでしょうか?

みんなの回答

• alien5
回答No.2

そのマネックスの為替表示アプリがWin8.1に対応していなかったらできないでしょう。

kawaikzgoo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。アプリのバージョンを確認してみます。

• MNH10W
回答No.1

再インストールをしてみましょう 途中でWindowsにブロックされたり、.net Frameworkのインストールを求められますが許可しないと動きませんよ。

kawaikzgoo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。再インストールをしてみます。