• ベストアンサー

AT変更

NSXの4ATを6ATに変更は、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

俗に金さえ掛ければ何でも出来るという事だから、出来るか出来ないかの二者択一なら出来る

jiji47
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.3

出来るでしょうけどね。 新型が買えるぐらいの鐘が必要になると思う。

回答No.2

お金さえ出せば、出来ます。 ただコストを考えると現実的ではないと思います。