• ベストアンサー

いい曲教えてください

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.7

こんな感じはどうでしょうか。 Edguy - We Don't Need a Hero http://www.youtube.com/watch?v=Er0Czzbn-No Iron Savior - Tales of the Bold http://www.youtube.com/watch?v=FpovE6oBU5U Helloween - The Saints http://www.youtube.com/watch?v=vGjxZ6Y8uLY All That Remains - The Last Time http://www.youtube.com/watch?v=j47OMBfl-3A Hoobastank - No Win Situation http://www.youtube.com/watch?v=KPKA0uS9cJA

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Edguyノリノリハードロックですね。 頭フリフリになります。 Iron Savior こちらもハードロック❗️ ギターソロがかっこ良かったです。 All That Remains 映像が迫力まんさいで見入っちゃいました。 全体的にギター音にしびれました。 ありがとうございました。(≧∇≦)

関連するQ&A

  • 泣ける曲を教えて

    失恋曲、恋愛曲なんでもいいです。 聴いてて、泣ける曲を教えてください。 泣ける曲などを聴いておもいっきり泣くと、気持ちもスッキリして、また明日から頑張ろうという気持ちになります。 出来れば、案外みんなが知らないような泣ける曲が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • こんな曲

    もうすぐ高校卒業です。 そこで今の私の気持ちを歌っている曲を探しています。 今の私の気持ちとは、卒業間近で少し切ない気持ち、片想いの相手がいて、きっと気持ちは伝わらないだろうというちょっと苦しい気持ち。いつか大人になって、ここでお奨めしていただいた曲を聴いたときに、あの頃はあんな気持ちだったなぁと思い出したいんです。どうかみなさん、ご協力お願いします。

  • こんな曲ありませんか?

    助けてっていいたいけど 言えない感じの曲 孤独で寂しい気持ちをかいてる曲 前向き、元気になれる曲 こんな感じの曲あったら 教えて下さい!

  • この曲知ってますか??

    少し前にラジオで聴いた曲なので歌詞が間違っているかも知れませんが、この曲を知ってる人は情報教えて下さい。 ♪これでいいの これでいいの 寂しいこの気持ちは何 これでいいの これでいいの 空しい気持ちは繰り返してくことで・・・女の人で多分バンドだと思います。 この曲のタイトルとグループ名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハッピーな良い曲を教えて下さい!

    日本の曲ですごく幸せでハッピーな気持ちになれる ような凄くいい曲を教えて下さい!! 理想が高くてすいませんw

  • 落ち着く曲

    この曲を聴くとのんびりできる。 ほんわかできる。あたたか~い気持ちになる。 ねむくなる。などの 曲を探しています。それには歌が入っていても メロディーだけでもかまいません。 そういった個人でのお気に入り癒し曲 教えてもらえませんか? よくCDに何曲か入って癒しとかいっている ようなCDには興味はありません^^; よろしくお願いします。

  • この曲おしえてください(超有名)

    歌い出ししかわからないんですけど 「ロンリーポップ・ロンリーポップ・  ロンリー・ロンリー・ロンリー  ロンリーポップ。」 って、いう曲です。 タイトルも、アーティストもわからないのですが 曲だけ頭の中でぐるぐる回って気持ち悪いので 教えて下さい。 なんかの番組でよく聞いてた曲なんで有名だと思いますが。

  • 叶わない恋の曲を教えてください

    こんにちは。 わたしは今自分の気持ちに合う曲を探しています。 ◇叶わない恋◇遠い存在 ◇ずっと気持ちは変わらない 感じの曲です。 片思い系です・・・ よかったら曲を教えてください

  • 彼女に捧げる曲・彼から捧げられたい曲

    今、付き合ってる彼女はどうも、ひねくれた?性格みたいです。 でも、音楽を聴くのが好きらしく、少しは素直な気持ちになれるらしいです。 そこで、ドライブなんかでそういう曲をもっていったり、彼女に 薦めてあげたいのですが、自分はあるアーティスト、一辺倒なので 急に思いつきません。ちょっとずるい気もしますが、教えていただいた 曲からチョイスするのも手段の一つとしたいです。 みなさん協力してください。

  • 寝るときにピッタリの曲

    最新の曲で寝るときにピッタリの曲を探しています。 もし知ってる方がいればおしえてください。 希望としては今『恋する気持ち』(mihimaru GT) 、『プレゼント』(玉置浩二)を聞いているので、このような静かで癒される曲がいいです。