• ベストアンサー

寝るときにピッタリの曲

最新の曲で寝るときにピッタリの曲を探しています。 もし知ってる方がいればおしえてください。 希望としては今『恋する気持ち』(mihimaru GT) 、『プレゼント』(玉置浩二)を聞いているので、このような静かで癒される曲がいいです。

  • m112k
  • お礼率4% (7/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.4

オルゴール的なものなら http://www.yasuraginet.com/B02061.htm 声も入っているのなら http://www.bmgjapan.com/jpop.html などが宜しいかと思います

その他の回答 (4)

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.5

ギターインストになりますが、、、 松本孝弘: House Of Stringsより ・WHITE CHRISTMAS ・恋歌 ・#1090 ・華 ・Strings of My Soul http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068X530/249-8833113-2500343 Theatre Of Stringsより ・MY FAVORITE THINGS ・MOON RIVER ・MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE ・EMMANUELLE THEME http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B84OSK/ref=pd_bxgy_img_2/249-8833113-2500343 華より ・恋歌 ・華 ・Little Wing ・#1090~千夢一夜~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V9LN/qid=1132624789/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/249-8833113-2500343 がよろしいかと。

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.3

とりあえず本当は寝る前に音楽を聴くのはよくないことなんですが、私もよく音楽をかけながら寝ています。やはり出ている通りフィーリングの曲ならイイんじゃないでしょうかね。とりあえず、自分の好きなグループや曲ならイイんじゃないでしょうか。好みは人それぞれですからね!! 私はLiaの「鳥の歌」が大好きッス!!癒し系の曲でリラックスしながら寝ています。しかしエンドレスなので気づいたら朝までかけっぱなしという事態もしばしば(笑)^^ ちなみに「AIR」というアニメの曲なのです。 ぜひ一度お聞きください。

  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.2

参考までに。 究極の眠れるCD http://www.yasuraginet.com/B04042.htm

参考URL:
http://www.yasuraginet.com/?OVRAW=%E7%99%92%E3%81%97%20%E6%9B%B2&OVKEY=%E7%99%92%20%E3%81%97%20%E6%9B%B2&OVMTC=standard
m112k
質問者

補足

決して眠れないわけではないんです。ただ最近のJ-popはなんか激しい??曲が多いので、ゆっくりしていて落ち着いた曲を探してるんです。(最近の曲で。。)だから何かありませんか??

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dmusic-jp%2526field-keywords%3D%25E7%2592%25B0%25E5%25A2%25
m112k
質問者

補足

自分は眠れないとかそういうのではなくてJ-popの最新でありながら静かで心が和む曲を聴きたいのですが、なにかいい曲ありませんか??

関連するQ&A

  • 寝るときに聴く音楽で・・・

    最新の曲で寝るときにピッタリの曲を探しています。 もし知ってる方がいればおしえてください。 (決して眠れないわけではないので、環境音楽とかそういう回答はやめてください。あくまでJ-popの最近の歌でお願いします。→偉そうですみません・・・・) 希望としては今『恋する気持ち』(mihimaru GT) 、『プレゼント』(玉置浩二)を聞いているので、このような静かで癒される曲がいいです。

  • 玉置浩二のメロディーという曲の歌詞

    玉置浩二のメロディーという曲の歌詞は良い曲ですね。 ところでこの「玉置浩二のメロディーという曲の歌詞」ネットで検索してもなかなかヒットしません。 どなたか歌詞が載っているサイトを教えてもらえませんでしょうか。

  • このような曲を探しています。

    古い曲だと思うのですが、井上陽水さんと、玉置浩二さんが、二人で歌っていたものです・・・『美人コンテスト』という陽水さんの曲だと思うのですが、デュエットが探せません・・・どこに眠っている曲なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 玉置浩二さんの曲

    玉置浩二さんの曲で歌詞に 「なんだって精一杯」「はいつくばってだって」というのが出てくるのですが、曲名わかりませんか?

  • 玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えて

    タイトルのままです。 玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えてください!!

  • 応援曲など盛り上がる曲教えてください

    運動会の応援団で3曲ぐらい 盛り上がる曲を流して踊らなければなりません! それでやっぱり盛り上がるにはみんなが知ってる ほうがいいですよね? マニアックな曲は盛り上がるにも難しいと思うので 人気で盛り上がる曲ありませんか? たとえば...mihimaru GTの気分上昇など あと男女ペアで仲良く踊らなくてはなりません その曲もなにかいいのはありませんか できたら参考にしたいです! おねがいします。

  • ソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

    このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか? この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

  • 玉置浩二?

    今ハウス食品の北海道シチューのCMで流れてる曲って何という曲ですか? 玉置浩二さんっぽいなぁとは思ったのですが。

  • 英語に訳して欲しいです

    次の歌の歌詞を英語に訳してもらえないでしょうか?一文ごとに訳してくれたら嬉しいですm(_ _)m 歌:玉置浩二 作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二 朝日が 静かに 君の手にふれる 見上げた瞳に 空が生まれる ここにある なにげない一日は いま僕から君へのプレゼント 悲しいことも そっと抱いてごらん それは優しさに いつか変わるんだ この世界には 愛があふれてる 幸せを願う その声に応えて ひろがる 夜には 星たちが集う 誰かの気持ちを風が伝える はじめての 詩のような 輝きが いま君から僕へのプレゼント 心が刻む 音を聴いてごらん たいせつなことがきっとわかるんだ この世界には 夢があふれてる 晴れた日の道に 咲く花のように

  • シンガーソングライター

    シンガーソングライターの方で、良くアコギを弾いて歌ってる歌手の方は居ませんか? 好きなのは、玉置浩二さんのプレゼントや、 YUIのfeel my soul などのゆっくりめで、 歌詞の内容が濃いというかそんな感じのがいいです。 曲はゆっくりの方がいいですが、速くでもOKです。

専門家に質問してみよう