• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シンガーソングライター

  • 質問No.1955217
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

シンガーソングライターの方で、良くアコギを弾いて歌ってる歌手の方は居ませんか?

好きなのは、玉置浩二さんのプレゼントや、
YUIのfeel my soul などのゆっくりめで、
歌詞の内容が濃いというかそんな感じのがいいです。

曲はゆっくりの方がいいですが、速くでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (28/100)

こんばんわ☆★
自分がシンガーソングライターでギターが弾けると見てすぐに頭に浮かんだのがこの人Lene Marlin♪♪
この人アコギ上手いです☆歌もきれいな感じでちょうど探しているアーティストにピッタリだと思います☆
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=754550
自分はこのアルバムがきっかけで好きになりました♪♪
全部いいのですが、お勧めは1番のSitting Down Hereと3三番のUnforgivable Sinnerです♪
一度聞いて見てください☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (121/289)

とりあえず、Jack Johnsonはどうでしょう。“In Between Dreams”をおすすめします。

これを聞いて、気に入れば、Jack Johnsonの友人のTED LENNONもありかもです。
http://www.universalmusicworld.jp/tedlennon/music.html