• 締切済み

こんな曲ありませんか?

助けてっていいたいけど 言えない感じの曲 孤独で寂しい気持ちをかいてる曲 前向き、元気になれる曲 こんな感じの曲あったら 教えて下さい!

みんなの回答

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.5

miiko0128 すぐに回答ほしいです こんな曲ありませんか? 助けてっていいたいけど 言えない感じの曲 こんな感じの歌はいかがでしょうか 純情で心が洗われますよ 歌手は 沢田知可子 曲は 会いたい      です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Eyf54l_UnTQ
noname#171752
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって すいません(>_<) ありがとうございます! 聞いてみます(*^O^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biograz
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

渡辺美里 いつか きっと http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND668/index.html いきものがかり なくもんか http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND84988/index.html URLは goo音楽-歌詞情報 ご質問の三点をワンパッケージにした感じの楽曲ですが、 良かったらどうぞ どれもプラスになれる曲かと思います^^ biograz

noname#171752
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって すいません(>_<) ありがとうございます! 聞いてみます(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana1073
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

YUIの 「LIFE」→泥だらけよ馴染めない都会で…日の当たる場所に出て両手広げて見たなら… 「feel my soul」→泣き疲れてたんだ…そうたった一つをきっと誰もが探しているの… ミスチルの 「inoccent world」→窓に映る哀れな男が愛しくもあるこの頃では…どこまでも歩き続けていくよ、いいだろ?… 最高です!

noname#171752
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって すいません(>_<) ありがとうございます! 聞いてみます(^o^)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ビートルズのHELPとか、ボブマーリィのMy Cup、Corner Stoneなど好きですけど。

noname#171752
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって すいません(>_<) ありがとうございます! 聞いてみます(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前向きになる曲でしたら 「WAになって踊ろう」 「YATTA!」 古くて申し訳ないですが、2曲ともたまに聴くと元気がでていいですよ。

noname#171752
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって すいません(>_<) ありがとうございます! 聞いてみます(*^O^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しい曲を教えてください

    寂しい曲を教えてください 孤独で寂しい感じの曲があったら教えてください(>_<)

  • 感動する曲探してます

    孤独を感じたとき、寂しい時、泣きたい時、 誰かと一緒にいれて幸せだと思えたとき、 心の中でいろんな感情がぶつかり合ってるとき、 その曲を聞いたら元気になったとか、 涙が出るほど感動したとか、 またこれからがんばっていけると思えるような曲、ありませんか? 基本、僕は渋い歌が好きで 前川清の「花の時・愛の時」、「故郷の花のように」とかが好きです。 他には英語の曲が主となります。 できれば優しい感じの(日本の)メロディがいいのですが、何かいい曲ありませんか? それと歌詞の内容重視です!

  • 元気にすがすがしい気分の曲

    明るく元気がわいてきて、すがすがしい気持ちになって、前向きになれて穏やかにニコニコと青空を見上げたくなるような曲を教えて♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ELOのTwilightのような感じで・・どうかよろしく♪

  • 孤独な曲

    歌詞が孤独な感じの曲を教えてください。なんだかそういう曲を聴きたくなるので。。 前向きな歌詞でも、後向きな歌詞でもいいです^^; 私的には柴田淳の「ため息」がぐっと来ます。

  • この曲わかりますか?

    女性の声で、ちょっとアップテンポな曲です。サビは、 ♪どんどんいこう、どんどんいこう、でりおー(?) って言ってるように聞こえるんですが。。。 元気が出そうな感じな曲です。どなたかわかりますか?

  • 何もかもを、吹っ飛ばしてくれそうな曲!!

    何と言えば良いのでしょう・・・爽快な、軽快な、スカッとするような、元気な?曲などを、ご紹介いただけると嬉しいです!! 例えばですが、ドラムが目立つような強い感じ(?)の曲やテンポが速いの曲など・・・ 歌詞も、そんな歌詞の曲は大歓迎です!! よろしく、お願いします!!!

  • 曲が思い出せない

    凄く難しいと思うのですが、曲の名前が分からなくて困ってます。 前奏がオルゴール(?)なのですが、途中から盛り上がって元気な曲になる感じです。 母が車で流していたのを聞いていただけで曲名も分からず歌詞も覚えておらずすみません。 結構有名な曲だとは思います。

  • ステキな曲探し中。。★☆

    ぇと、、実は、子どもたちと楽しく元気に歌える曲で、あまり難しくない(サビのみでも可♪)を探してます(*^_^*) テーマが【みんなで】とか【きみと】みたいな感じ の、歌詞が入ってるような曲ってないですか?? J-POPで探し中なんですが、、ほとんど曲を知らないんです。。(/_;) 好きな曲、知ってる曲の中で、当てはまるものがあれば、、教えてください_(._.)_お願いします。。

  • 切なくてどこか元気のでる曲を探しています。

    切なくてどこか元気になれる曲を探しています。曲の感じは東のエデンのHPのような曲なんですが…。 HPはhttp://juiz.jp/special/index.htmlでムービーが流れた後に流れる曲で、このような感じの曲を探しています。

  • こんな曲を探してます!

    明るくて元気な感じで軽快なリズムの曲でおすすめの曲ってありませんか?どっちかというとかわいい感じのを探してるので、女性アーティストがいいんですけど、男性アーティストでもいいです。新譜、旧譜は問いません。 こんなアーティストがいいとか、この映画のサントラがいいとか、みなさんのおすすめを教えてください!

部品が取れました
このQ&Aのポイント
  • ソート中に紙が詰まり、ふたを開けたら部品が取れてしまいました。
  • 部品の取り外しにより、ソートができなくなりました。
  • EPSON社製品の故障の可能性が高いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう