• 締切済み

リツイートについて

初歩的な事ですみません。 リツイートするとフォロワーにだけ送信されますか? 最初にツイートした人(大元の投稿者)にも送信されます? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187172
noname#187172
回答No.2

初めまして。 最初の投稿者さんにも「通知」が届きますよ。 メール通知をとっている方にはほぼ即時に、とられていない方にも@の方に載ります。 勿論ご自身のTLの一部として「リツイート」という形でも載ります。

yuna58
質問者

お礼

投稿者にも通知されるのがわかってスッキリしました。 ありがとうございました。

noname#220293
noname#220293
回答No.1

>リツイートするとフォロワーにだけ送信されますか? >最初にツイートした人(大元の投稿者)にも送信されます? フォロワーの皆さんにタイムライン上で公開されます。(メールでの知らせはありません) また、yuna58さんがリツイートしたことを、「大元の投稿者」の方にはメールで知らせが行きます。

yuna58
質問者

お礼

投稿者にも通知されるのですね。 モヤモヤがはれてすっきりしました。 ありがとうございました。