• ベストアンサー

インターネットの平花小説の題名を教えてください

こんにちはnyannpaiaです。  パソコンのインターネットで カーニヴァルというアニメの「平花小説」と検索したら小説が出てくるのがあります 目見た中で思い出せないのがあるのでわかる人は教えてください  覚えているのでは ・平門と花礫が店に行く(本屋) ・花礫は病気 ・途中で平門と離れたのが分かって探しに行く花礫 ・人に声をかけられたとき病気のせいで叫んでしまう ・そこを平門が助ける といううことしか覚えてません これでわかったら題名を教えてください あと面白い小説も(花礫関係で)  よろしくお願いします(∩´∀`)∩

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

そういう設定は多いと思うけど。。。 つきりん「頼らない2」かな? http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2684328

nyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます。これです  ちょうど困っていたので見つけてくれてありがとうございます 助かりました ベストアンサーにしますのでww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短編小説の題名教えてください。

    NHKのラジオ文芸館でやっていたと思うのですが、次の ようなストーリーの短編小説の題名、作者が分かれば 教えていただけませんでしょうか? 大きくなっただろう娘に会いに、父親が 娘が勤めるだろう、うる覚えな店の名前を頼りに、 探して、ある小さな?レストラン?に入って、 慣れない食事をする。そこで、娘だろう女性に 会う事ができ、自費出版?の詩集を置いてあることを 知る。とてもいい娘である事を知るが、素性は 明かすことなく食事を終えて、お店を出て駅に向かうが、 途中、傘を忘れたことに気づき店に戻るが、 傘を届けようとした娘が交通事故にあってしまうこと を知る。。。。 というようなストーリーです。

  • 涼宮ハルヒの小説を買ったことについて

    今日、本屋に涼宮ハルヒの小説1巻を買いにいきました。 もともとアニメから初めて、小説も読んだほうが言いと聞いていたので買うことにしました。 聞きたいのですが、中2の俺が涼宮ハルヒの小説を買ってもいいですよね? 実は今日、本屋に買いにいったといいましたが、 1時間以上は涼宮ハルヒの小説を手に取ることすらできませんでした。 人の目が気になるとゆうか、母親とかにばれたらまずいんですかね?

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • 映画「SAW」シリーズの小説について

    私は大ヒット映画「SAW」シリーズが大好きで、小説を集めています。 行川渉(ゆきかわわたる)さんが翻訳している「SAW」の小説は、どこの本屋にでも売っていて簡単に手に入れることができたんですけど、この本の原案、つまり英語のみで書かれている「SAW」の小説がどこの本屋にもインターネットで探しても見つけきれません! 誰か、知っている人がいたら教えてください!

  • おすすめの小説を教えて下さい

    4月から通学方法が電車へと変わったため、間をぬって読める素敵な小説を探しております。 しかし、本屋さんなどで選ぼうとも、たくさんありすぎるため、どのようにして探していいか、よく分かりません。 そのため、皆様のおすすめの本を教えて下さいますと嬉しいです。 希望などもございますので、お暇な時にでもご回答をお願い致します。 【1】挿絵は大丈夫ですが、アニメ・漫画系の小説は苦手です 【2】↑と同じく、アニメ・漫画系を小説化したものも苦手です 【3】現代の日本の様子をかいたようなもの(病気・援助交際・引きこもり・拒食症・過食症・性問題など)も正直読みたくはありません 【4】好みと致しましては、ファンタジー系・夢のあるお話・涙もの・ジブリなど、が好きです などなど、私と同じ本の趣味の方、いらっしゃいましたら「この本がよかった」や「この本は胸を打たれた」などの素敵な小説をご存知でしたら、是非とも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 『ひぐらしのなく頃に』の題名について・・・

    同人ゲームからデビューして徐々に人気が出て、今では本、アニメ、アンソロジー小説などが出て、最近人気の『ひぐらしのなく頃に』。 『鬼隠し編』『綿流し編』『祟殺し編』など色々な題名がありますが、あなたの考えたお気に入りの題名(オリジナルの題名)を是非、教えて下さい。 因みに私のお気に入りは、『喰尽し編』『惡滅し編』です(笑)。 それと質問なのですが、『ひぐらしのなく頃に』のアニメは、DVDでレンタルされないのでしょうか?知っている人是非、教えて下さい。

  • ホラー小説で読み始めにいいもの

    中学生の女子です。ホラー小説を読みたいと思っているんですが・・・ ホラー小説といっても、「大体読んでしまったのでマイナーな面白い物を探している」 とかじゃなくて・・・。題名がわかんないんですがホラー映画をWOWOWで見てから 輪廻を見たり、親指さがしを見てホラーに興味がわいた程度でほんとに手始め(?)なんです。 映画館で見たことはないです。親指さがしを見てから同じ山田さんの 「リアル鬼ごっこ」を買ったんですが、私には合わなかったのか面白いと思えませんでした。 本屋でもオススメあたりにおいてるのは山田さんが多く、ほかのホラーの人のも 全くしらないし、恐すぎたら困るので買えずにいます。 どなたか私ぐらいのレベルで読めるホラー小説で面白い物しっていたら教えてください。

  • おすすめのノンフィクション小説教えて下さい

    「病気や障害を持つ人やその家族に関する」ノンフィクション小説を読んで感想文を書かなくてはいけないのですが、おすすめの本ってありますでしょうか? 普段この手の小説は避けて読んでいるので、最後まで読めるような本を探しています。できれば「泣ける!」というものよりも明るい雰囲気の楽しいものが良いです。 明日、本屋で色々探してみようとは思ってるんですが、どこから読んでいいやら見当がつかないので、こんな感じの本を知ってる方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 題名を教えて下さい

    数年前、確かフジTV特ダネで紹介されていたように思うのですが、 愛する人を失った時の癒しのビデオ(DVD?)が、巷で話題になっている。ということを笠井さん?がお話されていた記憶があります。 ビデオはアニメになっていて、短編なのです。 内容としては、人生は、みんなで一緒に歩いていくんだけれども、 (たしか運動会のトラックを家族のようなメンバーで歩いているようなアニメでした)途中で立ち止まる人もいる。(お父さん役のキャラのひとが立ち止まる)亡くなるということは、そこからはもう一緒に歩いていけないよ、ということなんだ。居なくなるのではなくて、その人はそこにずっと立ち止まって見守ってくれているんだと、とても優しいタッチで描かれていました。 そのビデオの題名を忘れてしまったのですが今ぜひ購入したいと思って探しています。御存じの方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 題名を!

    今19才になる私ですが、小さいころレンタルビデオでよく借りてたアニメの題名が気になってたまりません! 誰か知ってる人いませんか? 覚えてる内容も断片的なんですが・・↓ ・RPG風で三組のパーティーが旅をする ・最初はどのパーティーも仲が悪かった・・・。 ・いろいろあって、猫耳のゲンキな子と弓矢使う子が一緒になる  (で、走りすぎて道に迷う) ・なんだかんだで上の二人以外の皆が処刑されそうになる。 ・最後のボスっぽいキャラは滝口順平さんの声(だったきがする。  しかも蜘蛛っぽい感じになる・・・。   こんなアニメ知りませんか・・・?