• ベストアンサー

インターネットの平花小説の題名を教えてください

こんにちはnyannpaiaです。  パソコンのインターネットで カーニヴァルというアニメの「平花小説」と検索したら小説が出てくるのがあります 目見た中で思い出せないのがあるのでわかる人は教えてください  覚えているのでは ・平門と花礫が店に行く(本屋) ・花礫は病気 ・途中で平門と離れたのが分かって探しに行く花礫 ・人に声をかけられたとき病気のせいで叫んでしまう ・そこを平門が助ける といううことしか覚えてません これでわかったら題名を教えてください あと面白い小説も(花礫関係で)  よろしくお願いします(∩´∀`)∩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

そういう設定は多いと思うけど。。。 つきりん「頼らない2」かな? http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2684328

nyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます。これです  ちょうど困っていたので見つけてくれてありがとうございます 助かりました ベストアンサーにしますのでww