• ベストアンサー

エクセルをPDFにすると真っ黒

初歩的な質問なのでしょうが、お願いします。 アクロバット6.0をインストールしていますが エクセルで作った表をツールバーのPDFへの変換 からPDFにすると、データの入った領域が 真っ黒に塗りつぶされたみたいになってしまいます。 どうすれば正常に変換できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bec
回答No.1

PDFmakerではなく、DisttilerかPDFWriterで変換して見てはどうでしょう?

kinkins
質問者

お礼

ありがとうございます。その方法で試してみます。