• ベストアンサー

エクセルがうまくPDFになりません。

エクセルデータをPDFに変換してみたら、印刷領域がずれまくってて(PDFにした方が小さくなってます。)直し方がわかりません。 どなたかエクセルの印刷プレビューどおりにPDFに変換できる方法知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoraku
回答No.1

改行プレビューで範囲を指定して、印刷プレビューで余白・印刷等の設定、拡大設定しても駄目でしたか? 最悪は印刷プレビューをキャプチャーしてPDFに貼り付けるという方法もあります。PDFWriterを使用していると思いますので普通はエクセルの印刷プレビュー通りにPDF化できます。

823375
質問者

お礼

回答ありがとうございました。・・・でもだめでした。 実は昨日までは普通にPDFにできてたんです。 さきほどから突然おかしくなってしまいました。 もうちょっと試行錯誤してみます。 ありがとうございました。

823375
質問者

補足

今日になったら直ってました。 お世話になりました。