• 締切済み

エクセルのPDF変換での不具合について

エクセルで作成した表をPDFに変換したのですが、以下の不具合が発生しております。 (1)罫線が一切変換されていない(表示されていない) (2)エクセル作成時にセルの塗りつぶしを実施したが、PDFでは表示されていない(文字の色は正常に変換されている) 恐れ入りますが、上記2点についてご教示ください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

いずれもモニタ上で出ていないだけ(印刷には出る)ということはありませんか? それ以上は、変換に使用したソフトの名前やバージョンがわからないので、答えづらいです。

minonchan
質問者

補足

早速の投稿ありがとうございます。 製品は、AdobeのAcrobat6.0Standardを使用しています。 印刷しましたが、プレビューどおり罫線等印刷されていません。 補足いたします。