• 締切済み

いきなりPDF2で変換したExcelの罫線がAdobi Reader9で表示されない

エクセルファイルをいきなりPDF2で変換したのですが、 変換結果をAdobi Reader9で表示するとエクセルの 一番細い罫線が表示されません。 ただし、Adobi Reader8では問題なく表示されます。 解決策をご存じの方ご教示願えないでしょうか?

みんなの回答

noname#105101
noname#105101
回答No.1

画面表示の倍率をいろいろ変えてもだめですか? ちなみに、エクセルの細い罫線は、 印刷用に使う場合はトラブルの元なので、要注意です。

clockwalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々試したのですがダメでした。 >ちなみに、エクセルの細い罫線は、 >印刷用に使う場合はトラブルの元なので、要注意です。 どうもそのようですね。 取りあえず、細い罫線をやめて対応する事にします。