• ベストアンサー

鍋の具材!

sky_ionairの回答

回答No.2

栄養学的に考えて、いろんな具材を入れるのがよろしいかと思います。 自分の場合はこだわりは無いですね、 肉類、魚類、野菜類、キノコ類、有る物は何でも入れますw 味付けはこだわりがありますよ。

kakuway
質問者

お礼

具材のこだわりはないのですかΣ でも、やっぱり鍋ってあるもの入れちゃいますよね笑” 味付けのこだわり!! よろしければ、よろしければいでいいので いや それは是非とも教えていただきたいです♪ ありがとうございました!!