• 締切済み

facebook

facebookのことについて質問があります。 友達検索のところに「カテゴリ」があるじゃないですか? カテゴリの欄を増やしたいんですけど、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• skytree7
回答No.1

PCでしょうか?スマホでしょうか? スマホにはそういう表示がなかったのでPCかと思います。 その前提で回答します。 左ナビの友達をクリックした画面でしたら「リストを追加する」ボタンがありますが、 他のページのことでしょうか? 結局どの箇所を聞かれているかわかっておらず質問への質問となりすいません。 もし他の方がすぐわかるようならそれでいいですが、一応回答させていただきます。