• 締切済み

Facebook 友達機能について

Facebookで友達になってないのに、友達欄に載っている人がいます。 相手のページを見ても友達リクエストが送れる状態です… バグ⁈と思い、待ちましたが変わらず… どうしたらこのような状態になるのでしょうか? 相手にも友達の欄に入っているのでしょうか? 分かる方いたら回答お願いします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

おそらくFacebook側の不具合と思われます。個人向け新しいプライバシー設定を今年中に全員(世界中)に適応するべく作業をしていますので、その関連ではないかと言われています。ここ数日、友達でない人がリストに載ってる、友達なのにその人のページで友達リクエストのボタンが表示されている、リクエストが届いてない、コメントが消えない、表示されない・・etc、モバイルのみならず通常はあまり不具合がないPCのブラウザでも不具合がレポートされているので、年明けぐらいまで待ってみてください。