PC買替えによる新PCへのソフトのダウンロード

このQ&Aのポイント
  • PC買替えにより、新しいPCへソフトを移動する方法について困っています。新PCは富士通のwindows8(FH56/KD)デスクトップ型であり、旧PCは東芝のTV/64LBLのwindows7です。
  • 特に、プリンタ名PX-503A複合機colorioのソフトを新PCに移動する方法がわかりません。
  • ご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC買替えによる新PCへのソフトのダウンロード

上記の件で旧PCから新PCへソフトを移動出来ず困っています。 新PCは富士通のwindows8(FH56/KD)デスクトップ型です。 プリンタ名PX-503A複合機colorio 旧PCは東芝のTV/64LBLのwindows7です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>旧PCから新PCへソフトを移動出来ず困っています。 どんなソフトを移動させようとしているのでしょうか? また「移動」というのはどのようにして行ったのでしょうか? 旧PCを購入したときにインストールされていたソフトはそのPCでしか使用を認められていないものですので、それを新PCにインストールすることはライセンス違反となります。 ところでプリンターの機種名まで書かれてますが、プリンターのドライバーなら下記にありますよ。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4345.htm

1939tomy
質問者

お礼

ソフトの移動ができないことを始めて知りました。大変有難うございました。 早速インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

移動を考えるのではなく、 最新ドライバやソフトをHPからダウンロード、インストールして使ってみては? 参考 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4345.htm

1939tomy
質問者

お礼

大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。