• ベストアンサー

中古携帯の安いショップを教えてください!

中古携帯の安いショップを教えてください! docomoのガラケーを探しておりますが何処かお安い良いショップはありますか? 神奈川県在住です。ネットショップ、店舗どちらでも構いません。 また携帯を買う際に注意する点などありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#187193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamo-kyu
回答No.1

神奈川だったら、アキバどうですか? 個人的な感想ですが、私の住んでいる地域では、家電街はアンテナショップって感じで、店頭にはめぼしい物がないので、ネットの通販がオススメ(ググったら一杯出てきますよ!)です。 あと、品揃えや安さを追求するならヤフオクですが、不良品でも、「ノークレーム・ノーリターンでってことで」と出品している物が多いので、品質保証が欲しいなら、通販大手を利用するのが固いと思います。

質問者

お礼

沢山ググったんですがどれも高い気がして; 品質保証欲しかったので大手を見てみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kamo-kyu
回答No.2

お礼、ありがとうございました。 実際、ネット通販をしているお店に見に行って、店頭で見ても、「たかっ! 中古なのにこんなにするの?!」って印象です。 私は、セコハンはムリなタイプで、未使用の物をヤフオクで買いました。不良品でないことを祈ります (*^-^*)

質問者

お礼

中古でも高いのでやすいショップはないかと思っていましたw 未使用品購入は一番安心な気がします! 不良品でないといいですね(*´ω`*) 私は電気屋でプリモバイルが激安で売っているのを見つけてしまって迷っているところです。