• ベストアンサー

富士通の携帯を買うなら富士通のドコモショップ?

富士通の携帯を買うなら、 富士通のドコモショップで購入する方が安いのでしょうか? こういう店舗では、何か有利な点があるのでしょうか? ↓富士通のドコモショップ一覧 http://jp.fujitsu.com/group/personal/facilities/mobileshop/#c ちなみに、富士通の携帯の修理を頼む場合は、 富士通のドコモショップの方が早いというのは聞いた事があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onpuu
回答No.1

富士通関係者に知り合いがいるなら社員割を利用できたり 予約や取り寄せが少し有利だったり 他はあまり差はありません 売り上げが富士通グループに行くので富士通を応援したいなら 富士通系のショップで買うといいでしょう とくに思い入れがないなら安い店を探して買えばいいでしょう

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございました。