• 締切済み

心配事

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

あたしの彼氏はゴムを使わないのです 出そうになる直前で抜いてあたしの口に出します 本当は生出しが気持ちいいのですが 中出しされてなければ 生理が来てれば大丈夫です カンジダは、ヤられてから膣洗浄してれば おりものやかゆみや腫れの 異常が無いなら大丈夫です 精神的なものでしょう

関連するQ&A

  • 心配しすぎでしょうか?

    閲覧していただき、ありがとうございます。 今月の1日に彼氏と性行為を行いました。 ゴム有りでしたが、射精後ゴムを外した後、先端が少し膣に入ってしまいました。 すぐに抜きましたが、このような場合でも妊娠の可能性が十分あると聞きました。 まだ学生のため、お互い妊娠希望ではありません。 軽率であったと反省しており、 妊娠症状について調べると 当てはまっていそうでとても不安で仕方ありません。 先月の生理は 12月11日~17日 周期はバラついていますが 28~32程だと思います。 (今月の4日の夜に約38度の熱が出て、解熱剤を服用しました。) 2、3日前から乳房が張っており、情緒不安定、下腹部の痛みがあります。 妊娠症状と生理前症状は似ているらしいのですが 妊娠症状でしたら行為後一週間では症状は出ませんよね? とても不安ですので みなさんにお聞きしたいのですが 妊娠の可能性はありますか? それとも、もう少し気楽に生理を待ったほうがよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理予定直前で妊娠はありますか?食べづわり?薬の副作用??

    生理予定直前で妊娠はありますか?食べづわり?薬の副作用?? よく妊娠生理というものは聞きますが、生理予定少し前に受精、その後生理が来るというパターンはないでしょうか? 毎月10日くらいに生理が来ます。 8月1/2日に彼氏と仲良し(コンドームは付けてませんが中では出してません。) 少し早めの8月8日くらいに生理がきました。 そして8月27日から突然食べづわりのような症状が出て来ました。 ずっと胃もたれや吐き気がずっと続き、お腹がすいて来ると吐き気が強まり、えづく感じや胃酸が上がって来る感じがあります。食欲もないですが、食べられます。食べると食べるで気持悪いのですが、少しすると落ち着いて来ます。またお腹がすくと吐き気が強まります。 ただ、8月26日から精神安定剤を飲んでいて、その副作用かもしれません。 一緒にむかつき止めも処方され飲んでますが・・・。お腹がすいて副作用が強く出ることがあるのかは謎ですが。 もし妊娠の可能性があるなら薬を止めようかと思ってます。 長い上に、いろんな要素が混ざってますが、どなたか情報を頂けるとありがたいです。

  • これってやっぱり妊娠してますか?(どうしても心配です)

    16歳の高校生です。この一ヶ月で(前回の生理から)10回前後彼氏とセックスしました。(正確な回数はわかりません;)そのうちコンドームをつけてしたのは2回だけです。いつもならだいたい20日前後頃生理が来るのですが(記録してないので正確にはわかりません)今月はおりものが増えるなどの来そうな気配さえありません。その上にお腹の調子が2日前まで4、5日の間悪かったです。一日に何回も便が出て、それもゆるめの便です。生理の時のようなお腹の痛みもあります。(これは今でもあります)お腹が痛くなると生理中になるような膣の痛みもあります。 私は家族で海外に移住しているのですが、今は学校が休みなのでホームステイしている彼氏は日本に帰っています。普段は学校でもそれ以外も(休日も)ずっと一緒にいて、よくうちにも遊びにきて私の兄弟のお守りをしてくれたり、家族と彼氏とみんなで出掛けたりすることもよくあります。うちは4人兄弟で、私の下に妹が2人と弟が1人、父親はおととしの12月に亡くなっていて、母親しかいません。私はその分彼氏によりかかっている部分が大きいと思います。彼が帰る直前にもセックスしたのですが、その時に「俺がいない時に妊娠とかやめてくれよ」みたいなことを冗談ぽく言われ、いつもなら平気だよと気にもしないのですが、今回はもしそうなったらどうしようと心なしか少し不安になりました。色々なところを調べたのですが、彼氏と離れていることからくる想像妊娠なのか本当に妊娠しているのかどうしても心配です。皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 妊娠の心配のしすぎ

    最近彼氏ができました。 彼氏は私とHしたいと言ってくれますが、私は妊娠するのが怖くてできないです。それを彼に伝えると、分かったと言ってペッティング行為までに留めてくれているのですが、その際も彼の性器が少し私の性器や膣周りに触れただけで妊娠してしまったのではないかなどと不安になってしまいます。また、頭が痛かったりお腹が痛くなるとすぐに妊娠したのではないかと思ってしまいます。 その後、無事に生理が来たとしてもこの生理は着床出血なのではないか、本当に妊娠していないかなどとすぐに心配になってしまいます。 彼に我慢させてしまっていることをすごく申し訳ないと思う反面、毎月このような心配をしてしまうので正直ストレスになってしまいます。 すぐに心配してしまう癖をやめたいです。どうすればよいでしょうか。 つたない文章で申し訳ありません。

  • 生理が一日おくれてる・・・心配・・

    にここで挿入なしで妊娠する?という質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1545211 あと5日で生理がくるはずなのですがいつもは10日前ぐらいから胸が張るのですが、今月は張ってこないんです・・・またいつもは痛くないのに、今乳首を触ると痛いです。また最近眠たいことがよくあり10時間近く寝てしまいます。これは妊娠初期症状なのでしょうか??とても不安です。これって夏の暑さに参ってしまってるのでしょうか??明後日が28日目なので少し心配です。妊娠初期症状で胸がはるとあると思うのですが、張らなくても妊娠していることってあるんですか?? もしかするとストレスで生理が遅れてるかもしれません・・・大好きだった彼氏に振られてしまったので・・・ストレスが関係しているんでしょうか?? 生理が一日遅れてしまったので心配です。今日腹痛がありました。彼がお腹に耳をあてるとゴロゴロとおとがなってたそうです!また吐き気もありました。めちゃくちゃ心配なんです。。。

  • ちょっと心配

    実は今月の生理がまだこなくてちょっと心配なんだけど、 それを彼氏に伝えるのっていつがいい?? もしかしたら生理くるかもだけど遅れてて妊娠したかもで伝えるのと 妊娠の可能性がありの状態でで伝えるのとではどっちがいいんでしょうか・・。 まだ、付き合って3ヶ月です。

  • 妊娠ですか?

    先月の生理が21日~27日までで今月はまだ生理がきていません。 だいたい28~30日周期できます。 彼氏と仲良ししたのは4日、14日、17日です。 16日あたりから瀕尿っぽい感じで、生理前は頭痛がしたらするのですが今月はありません。 2、3日前からなんとなくお腹にたまに鈍痛があります。 なんとなく眠い感じです。 お腹に空気がたまっている感じがします。 熱を測ってみたら昨日は36.5、今日は36.4でした。 これらは妊娠初期症状なのでしょうか? 可能性はありますか?

  • 始めての事が多くて‥

    こんにちは(*^^*)妊娠希望の者です こういう事は本当に始めてで悩んでいます 平均生理周期が28日で次の生理予定日が3日土曜日です。 毎月決まった日に生理がくるので不順とかは今までにないです。 後排卵日あたりに物凄い吐き気に襲われました。 そして排卵日が終わった一週間後ぐらいから めまい・吐き気・だるさ・腰痛・お腹?子宮の痛み 時々太ももの裏の痛みなどがありました。 昨日おりものが出そうな感じがしたので尿を出して ティシュで拭くと茶色ものが着いていました。 それが昨日二回ありサイトで色々調べたら着床出血? と出てきてこれがそうなのかな?と思いました 今日は普通に尿を出しても何も出ませんでした 今日は体がだるいです。 彼氏と仲良しした日を覚えてなくて(>_<) 排卵日前にもしたし排卵日にもその後にもした記憶はあります。 一回は中だしで後は生で外でした。 私は生理前にこんな症状が出た事は今まで一度もなく 妊娠超初期症状?なのかな。とも思いました これはちょっとでも妊娠の可能性はありますか?

  • 心配です

    25歳です。最近のどに異物感を感じ、胃からあがってくるようなむかむかも感じます。おなかはすきますが、おなかの中はいっぱいのような感じです。 生理もこないので妊娠かと思いましたが、検査薬では陰性でした。 ガンではないかと心配です。これって何科にいけばいいんでしょうか。

  • 急な嘔吐

    詳しいかたおしえてください。 25歳女 1週間ほど前から急に吐き気がありました。 急に今朝朝食後、強い吐き気がありましたが、我慢していました。昼食後、強い吐き気があり、我慢できず嘔吐。昼食後、再び強い吐き気があり、我慢しきれず嘔吐。夕方、お腹が空いたので、カップラーメン食べましたが、その後も嘔吐。夕方は憂鬱でしたが、子供の前ということもあり食べましたが再び嘔吐。 どこの科を受診すればいいですか?また、なにかあてはまる病気はありますか? 妊娠を疑いましたが、生理が終わり、5日目に仲良ししましたが、排卵日前で妊娠の確率は高いとルナルナにありましたが、簡易検査薬を使用しましたが、妊娠していませんでした。排卵日前に妊娠することはあるのでしょうか?