• 締切済み

カルビープロ野球カード(80年代中心)を

たくさん持っているのですが 買取ではなく、鑑定のみしてくれるところってありますか? 場所は関西地区で(大阪など)

みんなの回答

回答No.1

安定した市場性がないので、古物商としての見識次第で全く違ってきます。 でも現在はトレーディングカードは1枚当たりの単価が低くなりすぎてまとめ売りが主体ですから買取価格なら、販売価格よりかなり低くなると思います。 多分70年代の、同じカルビーの仮面ライダーカードなら情報が見つかりますから、そこから類推すると目安は判るでしょう。