• 締切済み

大阪空港(伊丹)から行けるデートスポットを教えて下さい。

週末彼と大阪空港で待ち合わせます。 彼は車で来るのですが、どこか大阪空港から行きやすい、行ける、デートスポットはありませんか? その日はどこかに泊まる予定なので、日帰りで帰ってこれるとかそういうことは気にしなくても大丈夫です! 実際行ってよかった場所、また関西地区に詳しい方でお勧めの場所、教えて下さい。

みんなの回答

• y-925
回答No.3

デ-トスポットなら、大阪空港のデッキ(夜の滑走路はきれいですよ)・大阪港(天保山周辺・ATC周辺 )・京都鴨川周辺などがあります。 みなさんがよく行くところだと思いますが・・・・ 彼女がいないのでデ-トには行ったことがないのでよくいるところを集めていました。

• mirurin
回答No.2

大阪空港は大阪と兵庫にまたがってありますので どちらにも行けるので選択肢が多すぎます! 空港から近い場所でということなら、 JR伊丹にダイアモンドシティというショッピングセンターがあります。 ショッピング好きならいいかも。映画館もあります。 あと、空港の4Fにアクタスというインテリアショップがあります。 夜ならデッキから飛行機を眺めるのも綺麗ですよ。 空港で待ち合わせなら寄ってみるといいかも。

参考URL:
http://terrace.diamondcity.co.jp/
  • L-ulrich
回答No.1

こんにちは。 では「宝塚ファミリーランド」などは如何でしょう? 4月7日で閉園になりますので、お早めにどうぞ。 レッサーパンダ、めっちゃ可愛いですよ。

参考URL:
http://www.hankyu-as.co.jp/index.htm