• 締切済み

リバウンド

うちは押し入れは一段でこんまり先生の収納はできません食器も親が使わしてくれません15袋捨てましたが少しリバウンドしました(´・ω・`)台所もぐちゃぐちゃですどこから手をつけていいかわかりません片付け本も掃除本も何冊か買ったけど片付けられなくて掃除もできなくて心が折れそうです旧家でもできるお片付け教えて下さい。

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

収納の前に捨てること。 本を買ったとおっしゃてるようだが、読んだのか?