• ベストアンサー

タブレットPCでフリーWifi でネット接続

タブレットPCの購入を考えています。 既にこのカテゴリでいくつか初歩的な質問しているのですが、まだまだ分からないことが多いので再度質問させて頂きます。 タブレットPCを購入して、フリーWIFIのカフェや学校等でネットを使うにはどのようにしたらいいですか?タブレットPC本体以外に何が必要でしょうか? 初歩的な問題ですがご回答頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イマドキのものなら、別になんもイラン。全部内蔵されてるから。 勿論つなぐには設定がいるが、これは機械が勝手にはやってくれないので それを理解して操作する知識は必要。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• webcat
回答No.2

>タブレットPCを購入して、フリーWIFIのカフェや学校等でネットを使うにはどのようにしたらいいですか?タブレットPC本体以外に何が必要でしょうか?   何もいらない。 無線LANがお解りなら、同じ事ですよ。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!