• ベストアンサー

word2010

ワード2010で画像の様に□がいっぱい出てきました。 どうすれば消えますか? 30ページくらいありますが全てのページがおかしくなってしまいました。 おそらくキーボード近くに置いてあった本の角でキーボードを押し続けたのが原因かなと思っています。 別フォルダにあるwordの文書全てに□が現れています。 物凄い困りました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは編集記号の一種で、全角スペースのマークです。 私はこの編集記号がないと、何がどうなっているのか分からないので、常に表示させていますが、 じゃまですか? ((^_^)) ホームタブの段落タブに 矢印が二本ありませんか? これをクリックしてください。 Ctrl+Shift+8 を押しても消えるはずです。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

> ワード2010で画像の様に□がいっぱい出てきました。 その□は、スペースの編集記号です。 簡単には、「ホーム」タブ→「段落」グループの「編集記号の表示・非表示」をクリックして無効にすれば、表示されなくなります。 「Ctrl+Shift+(」のショートカットキーでも無効にできます。 常に無効にするには、下記URLのページをご参照下さい。 「Word 2010でスペースを入力すると四角形が表示される場合の対処方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013138