• ベストアンサー

Word2003に挿入されている画像のみを取り出したいのですが・・

Word2002の場合、文書に挿入されている画像を「Webページとして保存」することによって、画像のみを取り出すことができましたが、Word2003では、どのようにして画像を取り出すといいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

同じ事で取り出すことが出来ますけど・・・・ ファイルの種類を単一ファイルではなくwebページにしてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。