• 締切済み

スリープのときのUSBの電気

Dell Inspiron 15 (3521) でWindows 8 64ビットをWindows8.1にアップグレードをして使っています。 スリープにした状態でUSB端子に繋いだLED電器を点けたいのですが、 DELLに問い合わせてもよく分からず、 検索をしてみるとWindoes8.1ではスリープ時にはUSBに電気を通さないようになっているということを見ました。 Windows8.1ではどうしても無理なのですか? なにか方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

BiosにUSB常時給電の項目があれば可能。 >DELLに問い合わせてもよく分からず ここのサポートは面倒な事は一切教えませんよ。教えて故障だと騒ぐユーザーを出さないためです。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 BiosのUSBの設定でできました。