• ベストアンサー

深夜営業のフィットネス

最近、仕事の都合により帰宅がかなり遅くなり フィットネスになかなか行けなくなってしまいました そこで! 深夜1時~4時位までやっているフィットネスをご存知の方、情報を宜しくお願いします。 場所は都内中心で希望しています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 こちらで早朝や深夜営業しているクラブが探せると思います。 http://www.cmnw.com/morning/morning_body.htm http://www.cmnw.com/night/night_body1.htm http://www.cmnw.com/index.html

参考URL:
http://www.cmnw.com/morning/morning_body.htm,http://www.cmnw.com/night/night_body1.htm
flanco1973
質問者

お礼

ありがとうございました 参考URL、一覧で見やすくとても役に立ちました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 深夜や朝、営業しているフィットネス、プール

    フィットネスクラブに通いたいのですが、 夜勤をしているため、夜勤明けの朝に通えればいいなと思うのですが 23時くらいで終わってしまうところばかりで困っています。 朝方も開いているところ、ご存知でしたら教えてください。 プールに通いたいと思っています。 ちなみに都内(高田馬場、山手線・西武新宿線沿い、中野駅近郊)で探しています。

  • 23区内で早朝にやっているフィットネスクラブ

    最近、都内で生活を始めました。 23区内で早朝(4時くらいから)やっている フィットネスクラブを知りませんか? できれば、豊島区周辺が良いです。 もちろん、それ以外の場所でもかまいません。 早朝の空いた時間に水泳をやりたいと思っています。 皆さんからの情報をお待ちしてます! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 就活!フィットネス業界

    こんにちは!初めまして。 私は現在大学4年でフィットネス業界中心に就職活動を行っています。 もしフィットネス業界で働いている方がいらっしゃいましたら 実際の仕事や面接対策など教えていただけないでしょうか? 私はフィットネスのアルバイトや健康についての勉強の経験がほとんど無いので かなり不利な立場にいるのではないかと悩んでいます。 また、フィットネスクラブに通っている方、ここのクラブは良い!と いうおすすめのクラブがありましたら情報下さい☆ 企業研究の参考にしたいので。 どんなささいなことでもかまいませんのでよろしくお願いします!

  • フィットネス

    フィットネスクラブ、ジムを探しているのですが、月払いではなく都度払いで使用できる施設をご存知の方情報お願いします。 (出来れば、アドバイスをくれるプロトレーナーがいる、プログラムを教えてくれる様な施設希望)

  • 深夜帯に営業している整体・カイロプラクティックをさ探しています!

    仕事の関係上、帰宅が深夜(夜10時以降)になるため、 お昼の時間帯に整体等にいけず困っていました。 大森から田端に勤務しているため、 京浜東北線沿線にある深夜に営業しているおススメの 整体・カイロプラクティックのお店を ご存知でしたら、教えてくださいませ!

  • 都内で深夜営業しているヘアサロンは?

    お世話になっております。 深夜以外になかなか長時間の自分の時間が取れず、東京都内で、深夜営業もしているヘアサロンを探しているのですが、存在するのでしょうか。 もし存在するならば、出来れば23区内だと助かりますが、23区以外の情報でも結構です。 こちらでもネットなど探してみたのですが、遅くとも21:00までの受付となっているお店が多く、深夜営業されているところが見当たりませんでした。 知人の情報だと「渋谷にある」という事だったのですが、詳細は知らないようで…。 また、もしないとして、深夜営業「出来ない」理由などご存知でしたら、是非ご教授頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

  • 先日の深夜・・・

    タクシーでで帰宅中の時の事です。 最近、都内では深夜に大がかりな工事をしている事が多いのですが、その時に見たのが二車線分くらいある大きなクレーン車です。(タイヤではなくキャタピラでした) 一体、こんな大きな車を都内の工事現場までどうやって持ってくるのでしょうか? それと、こういう車両というのは、普段どこに格納されているのですか? くだらない疑問かと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • 都内のフィットネスクラブを探してます!

    20代の男性です。 健康のため、体を引き締めるためにフィットネスクラブに通おうと考えています。 メインの利用方法はスポーツやエクササイズです。 キックボクシングなどの格闘系をしたいのですが、 がっつりジムというのも、少し気が引けます。 また、水泳やヨガなどコース・内容が選べるところを探してます! 一種類では飽きてしまいそうなので... 場所的には、新宿、六本木、阿佐ヶ谷の3点からアクセスが良い立地だと嬉しいです! 利用頻度は週に2回程度、仕事の前後で利用を検討中。 かなり都合の良いことを言っていますが、 どこか良いフィットネスクラブをご存知ないでしょうか? 『ここオススメだよ!』『こんなところあるらしい。』など 少しでも情報がほしいです! 自分でも調べたのですが、いろいろあるようなので迷っています。 回答には、「最寄駅」を書いて頂けるとありがたいです! 自分が通ってるってところをオススメしてもらえる場合は、 オススメポイントなど聞けると幸いです! よろしくお願いします!

  • 山手沿線で深夜営業の飲食店

    山手沿線で深夜(というか4時とか5時とか朝方)まで営業しているお酒が飲めるところはありませんか? YAHOOグルメで調べたりしてるんですが、深夜営業の店を探しても0時とかまでで、「うーん」といった感じです^^; 和風洋風居酒屋の種類は問いません。個室有りが希望です。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

  • タトゥーOKのフィットネスクラブ

    フィットネスクラブに入会し水泳をしたいのですが、私の左肩には長さ15cmくらいのタトゥーがある為に、どこに問い合わせても入会を断られてしまいます。都内近郊でタトゥーが入ってても入会可能なフィットネスクラブをご存知の方がいらしたら教えてください。 ・フィットネスクラブ名 ・だいたいの所在地 よろしくお願い致します。