• ベストアンサー

「平成」NG映像 小渕さん

元号が昭和から平成に変わった時、時の小渕官房長官?が、逆さまに「平成」と書いた紙を掲げたのが放送されましたが、間もなく出なくなりました。それどころか、正しく出し直したときの映像ばかりが出ます。当局におもねる放送業界のさがでしょうか。しかし、NG映像としては最高に可笑しかったのに、残念です。どこかで見られないでしょうか。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

そんな事もありましたね、懐かしいです。 …んなわけないでしょ!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ntWG_3FXpPQ&t=2m
gesui3
質問者

お礼

おお、ありましたね! 探していただいて、ありがとうございましす。 さすがに動画は残っていないようです。あの時、今のように動画録画が簡単でユーチューブなどがあれば、広まっていたでしょうに。残念。