平成31年のプレミアものは❔ もしも元号🎶

このQ&Aのポイント
  • 平成31年の年賀状や硬化など、発行数が少ないものがプレミアになる可能性があります
  • 今上天皇の生前退位により新元号が考えられています。自分が考えるなら『安』や『愛』などの言葉が使われると思います
  • 皆さんが考えるプレミア化するものや元号、漢字などを教えてくださいませ
回答を見る
  • ベストアンサー

平成31年のプレミアものは❔ もしも 元号🎶

ご無沙汰しています❗ 帰ってきたワタクシです✨ はじめましての方も、いらっしゃることと存じます😱 はじめましてです ぺこりm(_ _)m なにせワタクシ。気まぐれ者でありまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お許しあれd=(^o^)=b さてさて。平成も残り一年を切りました🎵 ワタクシ。平成31年の年賀状とか、平成31年に発行された硬化とか、他の年より発行数が少ないから、レアものになるんだろうなぁ~☆ と、勝手に思っておりマス(*^^*) 何十年かしたら、平成31年に発行された1円玉に、1円以上の価値があるとかね😲 そんなコトを思ったら、来年発行でプレミアになるものって、なんだろうって思いマス😞🌀 皆様❗何がプレミア化すると思います😲❔ 今上天皇が生前退位されますね(T^T) 本当にお疲れサマーでしたデスm(_ _)m 今、お偉いさんが秘密裏に、新元号を考えていることと思います😔 さて皆様❗もし。もしもご自分も元号を考えられるとしたら、どんな元号にしたいですか((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ 反対に嫌に思う元号と言うか言葉と言うか漢字とか、ありますかΣ(´Д` ) 誰もが思うとは思っておりますが、ワタクシ明治のNのま行、大正のTのた行、昭和のSのさ行、平成のHのは行の言葉は、略す時に被るので、元号にはならないと思っておりますデス☆ ワタクシ。これと言う言葉がある訳ではございませんが、『安』とか『愛』とか使ったらどうかなぁと、思っておりますデス・゜・(●´Д`●)・゜・ 略してもAだしね😉 皆様が思うプレミア化になると思うものと、思い付いた元号、漢字なんかを教えてくださいませ(^з^)-☆

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

ithsiさま はじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 以後お見知りおきください。 さて プレミア化になりそうなもの、ですよね。 平成31年に出した 婚姻届や出生届 役所に提出する前にコピーをとっておけば 記念にはなるかなぁ、と。 あと 新元号は 『愛雅』とか?

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます(*^-゜)vThanks! >平成31年に出した 婚姻届や出生届 役所に提出する前にコピーをとっておけば 記念にはなるかなぁ、と。 お❗️来るか❗駆け込み結婚ラッシュ(笑) あるか❗ベビーラッシュ🎶 どちらもおめでたいお話💕 ワタクシには無縁~~~(T^T)(T^T)(T^T) 新元号は『愛』を使う言葉が多いかなぁ😲 お偉方サン。国民の声として、参考にしてぇ~~~🎶 なんちって😁

その他の回答 (2)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >皆様が思うプレミア化になると思うものと、思い付いた元号、漢字なんかを教えてくださいませ(^з^)-☆ プレミア化‥平泉成のブロマイド。(笑) 思いついた元号‥日進(にっしん)。ウチが、ン十数年前に生息してたトコなので。 ~~~~~(m--)m

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます(*^-゜)vThanks! ブロマイド事態珍しくなっている記があるのデスが… 更に平泉成となると😲 元号はワタクシは戦争を思い出して!Σ(×_×;)! 日清戦争を体験してはいないけど(笑)

回答No.1

>皆様が思うプレミア化になると思うものと 運転免許証の満期が平成31年以降の人 どういう表記になるんでしょう? あと、記念切手や年季の入ったクルマもそうですね >思い付いた元号、漢字 誰かさんのパクリで『友愛』

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます(*^-゜)vThanks! 免許証。ワタクシ平成31年以降が更新の時期です‼️ どうなるのかしら😲 記念切手はやはり未使用でないと、プレミア化されないのかしら(´д`|||) 車はボディーのみでなく、部品をチェックしてからのプレミアかしら😲 考えてみればみるほど、楽しくなります😌 え❗️変人😁 年号。『友愛』良いですね🎵 仲良しって美しいこと\(^_^)/ Yも被らないしね\(^_^)/