• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボーカロイドのおすすめおしえて

  • 質問No.8353543
  • 閲覧数225
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (3/36)

最近、ボカロの音楽を作業用にでも聞こうかなと思うのですが、
おすすめを10曲ほど教えてくれませんか?(もちろん10曲超えてもかまいません)
僕は千本桜みたいな明るいノリノリな曲が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (3/16)

こんにちは。

・仇返しシンドローム
・エンヴィキャットウォーク
・夕暮れジェットソン
・命のユースティティア
・夕暮れ蝉日記
・深海シティーアンダーグラウンド
・天樂(てんがく)
・レイワイテロリズム
・夕景イエスタデイ
・世界寿命と最後の一日

ノリノリな曲が多いです♪

聴いてみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (95/209)

・ネコミミアーカイブ
 http://www.youtube.com/watch?v=9miTEGqMBJY

・マトリョシカ
 http://www.youtube.com/watch?v=HOz-9FzIDf0

・パンダヒーロー
 http://www.youtube.com/watch?v=0RU_05zpETo

・ユクエシレズ
 http://www.youtube.com/watch?v=LlRZgwz8c_M

・テトロドトキサイザ2号
 http://www.youtube.com/watch?v=BhtlzkYs1IQ

・ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
 http://www.youtube.com/watch?v=K4kMD1ak0iU

・Girls
 http://www.youtube.com/watch?v=hAzXcgChi_0

・ハイファイレイヴァー
 http://www.youtube.com/watch?v=Zt4QGARpBOo

・HIBRID
 http://www.youtube.com/watch?v=pCHPcoFTn_k

・GLIDE
 http://www.youtube.com/watch?v=oCA1Il_qUo0

・WAVE
 http://www.youtube.com/watch?v=PJqWv1DCFbk

・Masked bitcH
 http://www.youtube.com/watch?v=bAjmK99RCYU

・虎視眈々 
 http://www.youtube.com/watch?v=Y07q5ouS2-Y

・威風堂々
 http://www.youtube.com/watch?v=X5djMgK_6Zs

・深海シティアンダーグラウンド
 http://www.youtube.com/watch?v=qh6Sy67s6zM

・ギガンティックO.T.N
 http://www.youtube.com/watch?v=uLqDlcT140Y

・ネトゲ廃人シュプレヒコール
 http://www.youtube.com/watch?v=7KfFPFVdpwg



私の作業BGMですww
最近のお気に入りなので、ぜひヽ(´▽`)/
お礼コメント
anchor05f

お礼率 8% (3/36)

ありがとうございました、アドレスまで載せていただきすぐに聞けて
よかったです。
投稿日時:2013/11/20 14:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (74/162)

・かがくのちからってすげー! / さつき が てんこもり
・Shining Hero / :空色 悠
・cLick cRack / ギガばなな
・Spend With You / shu-tP
・北を往け / よだれP
・未来の想像図 / 田平美嶺&megalomania
・I wish xxxxx / いたちまP
・サイケデリックスマイル / ピノキオP
・ガラクタ・パレード / Neru
・Daybreak / samfree

最後に、これはボカロじゃなくてUTAUですが・・・
・Alive / デスおはぎ(松任谷P)

こちらもお勧めいたします。
お礼コメント
anchor05f

お礼率 8% (3/36)

すきな曲が多くてよかったです、ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/20 10:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1650/7788)

ルカルカ☆ナイトフィーバー