• ベストアンサー

ワンクリック詐欺?

詐欺とか架空請求とかまったくわからないんですけど エロサイトとか変なサイトでもない普通のところで URLがあったのでクリックしたら おめでとうございます。登録しました。と 出て振込とか書いてたんです。 どうしたらいいですか? こういうのわからないので教えてください! アドレス変えた方がいいですか?(女)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おめでとうございます、クリック詐欺サイトにひっかかりましたw なんも気にせず放置しときましょう。 別に問題ないです。 正規の有料サイトならきちんと個人情報を入力して支払方法を決めてからじゃないと請求されません。 ワンクリックで振り込んでなんて相手任せの方法ではなくちゃんと請求が来ます。 今回の場合は請求ないのでご安心を。

shino315
質問者

お礼

よかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#201032
noname#201032
回答No.4

非通知設定してある電話で相手の詐欺グループに何度もお願いして会員番号さえ教えれば登録取り消ししてくれますよ。私も何度か引っかかってますから。

shino315
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yoshi5963
回答No.2

無し 唯 無し振り込んではいけませんよ 向こうは 所在が分かりませんから良いですね。

shino315
質問者

お礼

わかりました、 ありがとうございます!

• violet430
回答No.1

ツールがありますよ。 http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

shino315
質問者

お礼

ありがとうございました!