• 締切済み

H16アルファード純正ナビの品番

H16年3月登録 アルファードANH15Wの純正ナビの品番ご存知の方教えていただけないでしょうか? MOPナビで助手席下に置いてあるDVDナビゲーションコントロールと言われてる物だと思います。 86841-44010 でしょうか? 叉は最新と言われている86841-52020?

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

絶対でないですが、、、、(書き込みですんで、、、、) http://minkara.carview.co.jp/en/userid/162776/car/665558/4932394/parts.aspx ここに書かれてるのが、平成15年式アルファードと書かれてます。 86841-52020 参考程度に思って下さい。 詳しくは、ディーラー トヨタのネッツ等でお聞きに成れば解ると思います。