• ベストアンサー

英語の勉強でカナダへ留学を検討しています

英語の勉強でカナダへ留学を検討しています どこでどう調べていいのかわかりません 半年くらいの滞在を検討しています。 旅行会社から探せばいいのでしょうか? よろしくお願い致します<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192957
noname#192957
回答No.1

>どこでどう調べていいのかわかりません  ネットでキーワード「カナダ語学留学」で検索すれば、扱い業者がいっぱい見つかりますよ。 >旅行会社から探せばいいのでしょうか?  それも一つの方法です。H.I.Sも扱っています。 http://www.his-j.com/tyo/tour/study/homestay/special_can.htm  

kalin0222
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません ありがとうございます!!