• 締切済み

浜っこ(横浜出身)に質問です。

浜っこ(横浜出身)に質問です。 1:やっぱ横浜好きですか? 2:買い物は都内まで行かず、全部横浜で済ませてますか? *都内に興味無い?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

destroyer93 さん、こんばんわ。 1.まあ自分が生まれて育ったところだからね。 2.横浜市内で済ませていますが、時々都内に行くので興味がないというわけではありません。

destroyer93
質問者

お礼

1:(^^) 2:ありがとうございます。

• vintita64
回答No.1

1 横浜駅はそんなに好きじゃないですが、桜木町・みなとみらいは大好きですね。 2 まぁ基本的には横浜で十分なのでそうですね。 でも渋谷、浅草、原宿、秋葉原、六本木にはときどき遊びに行きますよ。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1:そうですね、どちらかというと桜木町・みなとみらいが好きな方が多いかもしれませんね。 2:ありがとうございます。