• ベストアンサー

ふかわりょうさんは横浜のどこら辺の出身ですか?

市内というのはわかるんですが、区までわからないでしょうか? 横浜市の何区出身?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lalala129
回答No.2

タレントといえどもそういう個人情報を流出させると、家族・親戚・知人に迷惑がかかるケースもありますので、最低限の情報のみ。 区名を特定しませんが、東急東横線綱島駅近辺だそうです。

その他の回答 (1)

• oomono
回答No.1

検索してみたところ、「港北区」らしい記述が見つかりました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AF%E5%8C%97%E5%8C%BA