• 締切済み

ロケットマン,ふかわりょうについて。

最近,JWAVEでよく流れているロケットマンの曲の曲名が知りたいです。女性ボーカルなのですが・・・ もしアルバムに入っている曲なら,アルバム名も教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

リンクを貼り直します。 http://www.happynote.jp/_happy/main.html

koharubiyori01
質問者

お礼

ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.1

"愛と海と音楽と"に収録されてる曲じゃないでしょうか。 http://www.happynote.jp/rocketman.html