• 締切済み

ロケットマン,ふかわりょうについて。

最近,JWAVEでよく流れているロケットマンの曲の曲名が知りたいです。女性ボーカルなのですが・・・ もしアルバムに入っている曲なら,アルバム名も教えてください。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

リンクを貼り直します。 http://www.happynote.jp/_happy/main.html

koharubiyori01
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

"愛と海と音楽と"に収録されてる曲じゃないでしょうか。 http://www.happynote.jp/rocketman.html

関連するQ&A

  • CM曲名

    2006年12月以降のGOODYEAR(グッドイヤー)のCM曲名と女性ボーカルを教えてください。出来ればこの曲の女性ボーカルのアルバム名等がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

  • ジャズなどの女性ボーカルのおすすめなアーティストを教えてください!

    ジャズ・ボサノバなどのジャンルでおすすめな女性ボーカリストを紹介してください!当方、ジャズなど初心者です。たまたまラジオから流れてくるハスキーな女性ボーカルの声やたまたま訪れた喫茶店などでとても耳触りの良い女性ボーカルの曲が流れていたりしてドキリとするのですがいつもその場限り、後のまつり・・・アーティスト名も曲名もわからず後悔ばかりしております。これを機会にしっかり聴き込みたいのでよろしくお願いします。おすすめなアーティスト名・アルバム名・曲名などなど、みな様からのコメントお待ちしております。

  • 曲名等、教えて下さい。

    数名(女性2人位)のロックバンドで、最近TVで聴いたのですが、 ちょっと低音の女性ヴォーカルが歌い始める(歌詞書くのヤバイ…!!) {木の葉の船をネ、浮かべて競争した頃をどうして思い出したかナ~(*_*;!} こんな内容で始まるのですが、 曲名とバンド名が分かりません、アルバムは出ているのでしょうか?

  • 2004年8月前後のCDTVの出演者で・・・

    ランキングやアルバム紹介の所ではなかったので、 ゲストライブか何かだと思うのですが、 アーティスト名も、曲名も何もわかりません。 女性がボーカルで、3人組か4人組(男女混合)なのですが・・・。 もしかしたら、デビュー曲かもしれません。 何かご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • バンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

    1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。 女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので) 曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。 以上、よろしくお願い致します。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 「青の炎」の主題歌は?

    映画「青の炎」で最初に流れていた曲は誰の何という曲名ですか? 英語の歌詞だったのですが、さびの部分がとても感動で、CD欲しいのですが、アルバムとかになっているのであれば、アルバム名も教えてください。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう