-PR-
解決済み

ヤフー本人確認したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83494
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

昨日からヤフーオークションの本人確認を登録しようしていますが、全くつながりません。明日までの商品で入札したいものがあるので早く登録したいのですが。
出来た方、いつくらいの時間帯にできたのか教えていただけませんか。ちなみに「はい、同意する」を選択するページまではたまにすすめますが、それ以降にはいけません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

今、出来ました…
やはり、夕食後あたりからみなさん。
PCをやるのでしょうか?
今がチャンスかもしれません。。。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

今日からできるようになったみたいですね。私も何とかできました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 23:40:59
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

私も、数日本人確認を試みていますが、全くダメです。
会社のネット回線は超高速の物なので繋がると思って昨日会社にいる間何度も本人確認のページへ行きましたが、全くだめでした。私も欲しい商品がいくつかあったのに入札できなくてとっても悔しいです。ヤフーの対応にはあきれます。でも、がんばって本人確認をしようとおもいます。
がんばりましょう!
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございました。先ほどやっと登録できました。欲しい商品の終了時間に間に合ったので一安心です。
投稿日時 - 2001-05-31 23:39:33


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

今、本人確認できました!今朝の9:30ぐらいです。 今、ネットができるのなら今すぐに本人確認をして下さい。 きっと、今ならできます。がんばってください!
今、本人確認できました!今朝の9:30ぐらいです。
今、ネットができるのなら今すぐに本人確認をして下さい。
きっと、今ならできます。がんばってください!
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

アドバイスじゃないんですが、私も同じ思いでして、
今、かなりムカツイてます。。。。
お金とるんだから、どうにかしろって言いたいですよね。
私もさっきから挑戦してますが同じところで、終わり。。

私なんて、欲しい商品をもう、3つも逃してます。

一緒にがんばりましょう!!
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

やっぱりそうですよね!先ほど見に行ったら臨時受付システムを準備しているそうですが、今日までに登録したいのに・・。これからちょっと頑張ってみます。また進展があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-05-31 06:36:01
  • 回答No.4

31日10時現在、一発でOKです。
あ~よかった。^-^)
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございました。先ほど本人確認できました。ヤフーももっと便利になるといいですね。
投稿日時 - 2001-05-31 23:42:39