• 締切済み

もしかして詐欺なのでしょうか…(泣)

http://www.islalom.com/ 先日こちらのサイトでネットショッピングしたのですが、銀行振込して5日は経っているのですが何も連絡がありません。 注文完了メールの中に「銀行振込の場合、お支払済ませましたらお 手数ですが、お振込時のフルネームと金額 を教えてください、どうぞ宜しくお願い致します。」ってあったのですが… 何度か問い合わせしたものの返信がきません。 ネットショッピング初心者なので詳しい方回答よろしくお願いします(泣)

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.3

特商法による表示義務のある記載がない。 連絡先メールが無料メール。 詐欺確定でしょう。

yukanyanzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり詐欺ですよね(泣) 今後注意していきます。

回答No.2

イスラロム 「流行ブランドは超安値で通販中」 ↑↑読んだ瞬間苦笑しました なにこの日本語 こんな簡単な詐欺にいまだに引っ掛かる人っているんだね ってか、そもそも安過ぎでしょ 83%オフとか 君みたいなアホがいるから詐欺がいつまでもなくならないんだよ 本っっ当においしい商売だよね詐欺って 自分もこんな簡単に儲けてみたい

yukanyanzz
質問者

お礼

厳しい回答ありがとうございます。 たしかに私みたいな人達がいるから詐欺がなくならないですね。納得です。 これから気を付けていきます、

回答No.1

土曜日とか日曜日を挟んだりすると入金確認が遅れて 発送も遅れがちです。 もう少し待ってみたら如何でしょうか。 発送していればメールも来ますし。宅配業者の会社名も解りますし 追跡番号で配達状況も把握できますから。

yukanyanzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡がくるといいのですが…