• 締切済み

年上の彼

minami-koutaの回答

回答No.2

こんばんわ★13歳も離れてるんですか!!すごいですね。けど年上の人もステキだと思いますよ(^ ^) 私も告ったことありますが、すっごく緊張しました。やっぱり、告る時は皆緊張すると思います。 myun-myunさんの彼氏はきっとあなたのことがすっごく好きだったんでしょうね。告白の緊張の度合いなんか、皆一緒ですよ(o^^o)

関連するQ&A

  • 9最年上の男性

    知り合って1年半にもなる男性がいます。 男性は未婚の37歳です。 好意を寄せてはいるのですが、なかなか先には発展しません。 手はつないでくれます。 「彼氏はできた?一応、確認しとこうと思って」「俺より、他の若い奴の方が好きになるよ」など、マイナスも事ばかり言います。「余計な事を色々考えすぎてしまう」など、年齢も年齢なのでかんがえてしますのでしょうか?

  • 年上の彼氏の友達夫婦との食事

    私には8歳上の彼氏がいます。 同級生の女友達から紹介してもらいました。 その女友達の旦那さんは彼氏と友達で同級生です。 この度私達カップルと、私と彼の友達夫婦と、彼らの同級生の友 達夫婦と、彼らのお友達1人の7人で焼肉に行くことになりました。 私と私の同級生の女友達以外みなさん8歳上です。 初めて会う方もいらっしゃる中での焼肉は緊張します。 こんなとき年下の私たちはどのようにしていればいいのでしょうか。 彼氏を立ててあげることができたらいいのですがどうしていれば一番よいのかわかりません。 お知恵をお貸しください。

  • 年上の彼氏のことについて悩んでます。

    初めまして。 私は20代女子で、歳の離れた彼氏がいます。 私は彼氏の元教え子で歳も30歳以上離れています。 付き合う時に「もう歳だし、おまえと結婚するとかは無いけど今は一緒にいたい」と言われ、 その時は結婚したいとも思わなかったし、彼の事が好きだったし一緒にいたかったのであまり深く考えずにいました。 でも最近このままでいいのかなと思うようになってきて…。 私はお付き合いしている事を家族や他の人にも誰にも話していません。 別に不倫したり悪いことしてる訳ではないのですが、 これだけ歳が離れていて未来の無い彼と一緒にいて親は絶対許してくれないな、と思ったので ずっと隠し通して今までこっそり会ったり電話したりしてきました。彼も周りの人には隠しているみたいです。 でも隠すのも最近辛くなってきてしまって…。 周りの子は普通の恋愛してるのに、私は親に紹介出来ないような人と恋愛していて本当にこれでいいのかなって思ってしまって。 でも彼は私の事をとても大事にしてくれているし、一緒にいて居心地がいいし、 何より私が彼の事を好きなので尚更分からなくなってしまいました。 どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 文章まとまっていなくてすみません。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 年上彼氏と別れたい

    私には2年ちょっと付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 付き合った当初、 彼氏には妻子、彼女がいました。 私もそんな人と付き合う気は無かったのですが、 年上という事もあり断りきれず付き合うことになりました 付き合ってすぐ彼女とは別れ、 私と嫁、頻繁に浮気という形で1年が過ぎた頃、 嫁が出て行き私だけになりました。 この頃喧嘩する度殴られていました。 喧嘩になる度「別れよう」と言われていたのですが 何故か別れたくてもイエスと言えなかった。 相変わらず浮気は続き、つい最近やっと落ち着いてきた… と思ったのもつかの間。 また新たな彼女がいるようです。 そんな彼氏は束縛が激しく、 (1)男だけでなく男絡みのありそうな女友達の連絡先削除(付き合って1週間の時) (2)彼氏と会う以外家族とであろうがほとんど遊びに行けない(一度妹とカラオケに行った時はキレた) (3)もちろん彼氏抜きで遊ぶの禁止 (4)1人で外出禁止(誰に会うか分からないかららしい) (5)理由(私が風邪をひいたなど)がない限り毎日彼氏の家へ行く (6)仕事は人と関わらない仕事をしろ(これがある為仕事をもう2年以上できていない) (7)スカート、胸のはだけた服(はだけたといっても10代女性が着る一般的なTシャツなど)禁止 などなど…本当に彼氏の為だけに生きている感覚です もう本当に別れたくて最近はあえて冷たく会話もせず、と 嫌われそうな事をしていますが こちらが別れたいと思っている時に限って 別れを口にしません。 それどころかむしろ彼氏がハマっていっています… 今まで何度か別れたいと言ってきましたが、 逆ギレされたりと別れられません… ストレスが本当にヤバいです。 今年で二十歳になるので 来年の今頃は一生に一度の成人式なのに、 このままではこんな彼氏の為に 出席できません…! 母親も付き合いを良く思っていないし、 彼氏の為だけに楽しみにしている成人式を欠席する なんて事だけは絶対に避けたいです。 いい方法はないでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 年上彼氏との初エッチが不安です

    私は高校生1年生なのですが 付き合って1ヶ月半の4歳年上の彼氏と 今度のデートの時にエッチをすることになりました 彼は結構経験豊富なようですが私はそれが初エッチになります 知り合ってからは半年以上たっているし大好きだから 私もしたいという気持ちはあります ですが妊娠が心配なんです コンドーム買わなきゃ、と言っていたので避妊してくれるみたいですが コンドームをつけてても絶対妊娠しないということではないですよね?(;_;) あと、生でしたらどれくらいの確率で妊娠するんですか?󾭛 彼は私が緊張しているのをわかってくれているようで 痛かったらやめるからいってね?と言ってくれますが 本心はやめたくないものでしょうか? 質問多くてごめんなさい。 答えていただけたら嬉しいです(;_;)

  • 31歳年上男性に片思い。

    18歳の女です。 31歳年上の男性に五年ほど片思いしています。 私自身は彼氏がいたことなどなく、恋愛経験無し。 相手はバツ2。 常に会えたり、連絡が取れる間柄では有りません。 とても遠い、憧れの人です。 やはり31も年下の子供では駄目でしょうか。 女としてはみて貰えないでしょうか。 それ以前、という問題は多々ありますが 年の差についてご意見お聞かせください。 できれば30代以上の男性の方にお答えいただきたいです。

  • 年が近い(年上の)男性に嫌われやすいです。

     いろいろ悩みを書かせてもらっています。今回も悩みを聞いてください。  タイトルにも書きましたが、どうも年が近い異性から嫌われやすいのです。今年転職しましたが、今の会社の男性(Aさん)からも嫌われているみたいです。  私が挨拶してもほとんど小さい声で返事をするのに他の人には笑顔で挨拶を交わすし、レジを時間で順番に交代するのですが、Aさんの次私の番で少し早めに変わろうとレジに入ると「いいよ、俺がやるから」とグイっとよせられます。この間まだ教わってない仕事をお客さんから注文されたので、近くにいたAさんにお願いしたらため息をつかれ商品を私からグイっと持って行きました。  前職でも3~4つくらい上の男性から嫌われていました。私が入れたお茶は必ず捨てられてたし、向こうからは絶対挨拶してくれない、私に仕事を頼む事は絶対なかったし、他の友達は飲み会に誘われても私は絶対誘わないとか…されていました。  前職でも今の会社でも年上の男性(40歳以上)からは優しくされるし、話は合うのですが、どうも歳の近い男性とはうまが合いません。  どうして年が近い異性と合わないのか…自分でもわかりません。アドバイスや意見、似たような経験をされた事がある方など…何か参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • 年の差15 年上の彼

    こんばんは。10代の女です。 初めて質問させていただきます。 私には15歳年上の彼氏がいます。 彼は本当に私を大切にしてくれて 愛してくれています。 結婚しようとも言ってくれています。 私も彼のことは大好きでずっと一緒にいたいです。 ですが、年の差があり、 年の差がない夫婦より、早くお別れが 来てしまうのではないかと考えてしまい、とても不安です。 彼は絶対長生きするから、一人にしないからねって 言ってくれていますが、どうしても 不安になってしまいます。 どういう考え方をすれば良いのでしょうか。 彼のことが好きすぎて いつか必ず来る死が怖いです。 もちろん私の方が先にいなくなる可能性もありますが... どうかお言葉をください。 誹謗中傷はやめてください、、

  • 13歳年上の男性

    友達に相談すると必ずやめたほうがいいといわれるのですが、他の年代の方に聞いてみたかったので、質問させて頂きます。 私は今19歳の女で、職場の13歳年上の男性に好意を抱いています。13歳の歳の差ですが、私は全く気にしていませんし、話しも合うほうだと思います。 ただ気になるのは、彼は以前(2年位前)結婚をしていてその時に子供が一人いたそうです。今は元奥様が引き取って育てていらっしゃるそうです。 私が直接聞いたわけではないですが、彼は元奥様が再婚するまで、結婚はしないといっていたそうです。 私は今まで「お付き合い」というのをしたことがないので、全く男性の心理が分かりません。 この状態で私は彼にアピールしてもいいものなのでしょうか?また30代の男性からして、まだ10代の私は恋愛対象となりえるのでしょうか? またもしアピールしてもいいとすれば、「こんな事には気をつけたほうがいい」というのがあればぜひ教えて下さい。

  • 13歳年上の男性

    初めて質問させて頂きます。 文章能力が低いですが宜しくお願いします。 私はハタチのOLです。 最近、友達の紹介で13歳年上の男性と メールのやりとりをしています。 (やりはじめて2ヶ月ぐらいです。) 初めは年齢を聞かずに色々とお話してたのですが 正直13歳上と聞いてビックリしました。 私はこの歳で、まだ、男性とお付き合いしたことが ありません。 その男性とメールをしていると 「○○ちゃんみたいなかわいい子が 彼女だったらいいのになぁ」等と 言われることが多々あります。 その場はとりあえず流してるのですが・・・。 それで、この前のGWに初めてその男性と会いました。 すっごく優しい方で人間的なトコロは問題ないと 思うのですが、やっぱり、2人で並んで歩くと 普通の関係には見えません。 私が童顔だというのもあるのですが・・・。 会った時も、ずっと「かわいい」って言ってくれて 向こうは気に入ってくれてるみたいなのですが、 私はまだその男性のことが『好き』までいってないと 思うのです。 でも、嫌いでもないなとも思うのです。 13歳の年の差ってやはり大きいものなのでしょうか? 世間の目も気になります。 私はこの男性とどう付き合うのが良いのでしょうか?