minami-koutaのプロフィール

@minami-kouta minami-kouta
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/17
  • 一緒に帰る時

    中三の女子デス。先日好きな彼と一緒に帰る約束、したんですケド、その時どうすればいいんでしょうか?あと、誘って相手は嫌じゃないでしょうか?ヒドク-思考ですけど、教えて下さい ちなみに彼はあまり喋らない人なんです。よろしくお願いします!

  • 年上の彼

    私(17歳)は今、30歳の男性と付き合っています。もちろん未婚の方です。 友達に言ったら驚かれた(年の差の事で・多分)のですがぁ、あと1つ、 友:「○○ちゃん(私の事)の彼氏、告る時に絶対すんごく緊張したってぇ」 私:「なんで?」 友:「だってさぁ、こんなに(13歳)年離れてるんだよ?」 (以降略) こんな話をしたんです。告る時は、誰だって緊張すると思います。でも、こんなに年の差があるとやっぱり並以上に緊張するんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#15091
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼へのプレゼントについて

    もうすぐ彼の18歳の誕生日なんですが、プレゼントを何にしようかすごく迷っています。受験生なので受験に役に立つものを、と思ったのですが、プレッシャーをかけることになりそうなのでやめました。他に何かよいものはありませんか?教えてください!

  • 大好きだったのに…

    私には今,好きな人がいて,今までいっぱい遊んだりして結構仲良くなって,向こうも私が好きなのを知っているし,あとは告白して気持ちを伝えるだけ!なんですが…最近何だか気持ちが薄れてきてしまいました。なんか好きな人の嫌な面ばっかり見えてきちゃうんです(>_<)なんでだろう??前はそんなコトなかったのに。ホントに大好きだったのに。で、他の人に目がいくようになってきちゃって。こんな自分が凄く嫌で最近ずっと悩んでます。。こんなんなっちゃって今までいろいろと協力してもらった友達にも申し訳ないです。私はこれからどうするべきか何かアドバイスをしてくれる方いませんか??理解しずらい質問かと思いますが…(;_;) ちなみに私は高校生です★

  • 女性はやっぱり言われたいもの?

    昨日気になっている高2の子に『今日は何にも言ってくれないじゃん』って言われました。僕は普段お化粧して来たりすると『今日お化粧してるでしょ?可愛いじゃん』って言ったりするのですが、見慣れてきたせいもあって昨日は言いませんでした。 やっぱり女性はちょっとした変化とか言って欲しいものなんですかね?